一期一会、奇跡の出逢いへの誘い。

一期一会、奇跡の出逢いへの誘い。

 

2017年は各方面で色々な変革、新たな時代の幕開け、と言われています。

 

世の中的に、だけではなく
個人個人もあらたなステージに向かう年です。

 

この文章を読んでいるあなたも
「今がその時」

 

私達一人ひとりが
本来の輝きを解き放ったら
どんな未来が待っているでしょう。

 

宝石は

地球誕生に端を発し、
地殻変動や星のエネルギー、
母なる大地と父なる天のエネルギーをギュギュッと凝縮したカタマリ。

 

 

そして私達人間を助けるために
悠久の時間と空間を経てイマココのあなたに出逢いにきています。

 

心・体・魂に働きかける宝石は
これから躍動するあなたを純粋にサポートしてくれる心強いツール。

 

自分の人生を楽しみ
思うとおりにクリエイトしたいあなたには
ぴったりな相棒となることでしょう。

 

 

 

私自身、ギンザベルエトワールの宝石との出逢いは2012年。

 

もともと宝石が大好きだったのだけれども
まさか宝石にエネルギーがあるなんて思いもよらなかった。

 

パワーストーンが出回っていたから
石にパワーがあるのだ、というのはうすうす知っていったけれど。

 

そもそも宝石って何か、というと

鉱山から取れた石の中から
透明度が高く、色が美しく輝きがあり、硬度があり、希少性の高いもの。

条件を満たした選りすぐりのジェムクオリティのものを宝石、
それ以外のものがパワーストーンであると選別されている。

パワーストーンにエネルギーがあるならば

 

数にして
1/1万、1/100万ともいわれる宝石が
人の波動を引き上げるくらいエネルギーが高いということも納得。

 

さらに宝石は
心・体・魂に働きかけて波動をあげたり
お守りのようにマイナスから守ってくれたり
運気をあげ、人生をさらにビュンビュン加速させてくれるとびっきりのツール。

 

効果効能は石によって違い

 

今の自分に必要なエネルギーの宝石は
自分の波動とシンクロして
掌に乗せると体感できちゃうのだ。

 

↑ 実際、薬のように紙に包まれている

 

人生の節目節目で
自分にピッタリな石がヒットする。

 

その度に
背中を押され、人生が変わってきた。

 

肚に力をいれて
ここから変わるぞー!って決意する時に
背中を押してくれる石。

 

実際、私を知る友人達は
口々に会う度に変わっていくね、と
いい意味で言ってくれる。

 

もともと若い頃から宝石が大好きだったのだけれども
今は生活になくてはならない相棒になってる。

 

クライアントさんとセッションする時
大勢の人の前で講演する時
持病の腰痛が出たり、
熱が出た時、体調が悪い時
疲れて癒やされたい時・・・etc.

 

その時々で必要なエネルギーを身に纏い
人生の波に乗ってきた。

 

わたしが輝くと
宝石も輝く。

 

わたしが落ち込んでいると
宝石も元気がなくなる。

 

まるで私の分身のよう^^

 

私自身がそうだったように

 

軽やかに生きたい
もっと自分の可能性を高めたい
本来の魅力を解き放ち、輝きたい
波動をあげて運気をあげたい

 

宝石のように豊かに光り輝く人生【JEWELLNESS LIFE】を送りたいと思うあなたへ

一人でも多くの方にこの素晴らしい天と地球からの贈り物を届けたくて。

 

毎月、ジュエリーエネルギーアドバイザーでもある
高崎サロンチーフマネージャーの綿貫さんと
2013年からコラボ講座をしています。

 

 

 

 

11月はギンザベルエトワールvip高崎サロンの5周年。

 

それを記念して
11月4日に現社長の岡本敬人氏による宝石フィッティング会が開催されます。

 

 

当日、フィッティングする宝石は
今のあなたが本当に必要としているエネルギー体です。

 

折しも11月4日は牡牛座満月。

牡牛座のエネルギーは
上質なものを好み
五感で満足を得る、という宝石体感会にはもってこいの1日。

 

石との出逢いは一期一会、まさに奇跡。
ご自身とシンクロした時の体感と感動をたっぷりと味わっていただきたいです。

 

貴重な機会ですのでお見逃しなく。

 

お申込みはコチラから

 

 

ギンザベルエトワール 岡本新代表による宝石フィッテイング会
11月4日(土) am11:30~pm21:00

先着順・お一人様約30分の完全予約制となっています。

①11:30~
②12:15~
③13:00~
④13:45〜 予約済み
⑤14:30~ 予約済み
⑥15:15~
⑦16:00~

⑧17:30~
⑨18:15~
⑩19:00~ 予約済み
⑪19:45~
⑫20:30~

 

お申込みは info@mind-quest.jp にて。
氏名/年齢/職業/希望枠(第3希望まで)お書きください。

 

*2日以内には返信をしますので
info@mind-quest.jp を受け入れるよう設定をお願いいたします。

 

 

当日は
受付を手伝っています。
会場でお待ちしておりますね^^

 

 

 

 

 

存在そのものが奇跡☆ 〜弥勒如来vol.2〜

 

草場さんからプレゼントされたのは
大豆と小豆が一粒ずつ。

 

これは宝石に勝るとも劣らないものなのだ、ということをおっしゃった。

それはなぜか・・・。

 

この小さな1粒に
宇宙創成期からの情報が入っている、というのだ。

 

これを土に植え、
水をやり、太陽の光を浴びせていくと

 

やがて根が出て、芽が出て、葉が出て
ぐんぐんと育って花を咲かせ、実となり種をつくる。

 

そうして一粒の大豆が誕生し、また子孫をつくっていく。
ただの物質のようにみえるけれども

 

実はこれは”いのち”そのもの。

 

この小さな小さな1粒の中には
生命だけでなく様々な情報が入っている、ということ。

 

今まで、こんなに大豆一粒、小豆一粒をマジマジと見たことはなかったが、
これってすごいことじゃないか・・・。

 

宇宙が始まってから138億年。
地球が始まって46億年。

 

その目眩がするほどの永い永い時を経て
今、目の前の大豆が存在する。

 

存在そのものがまさに奇跡。

 

それは私たち自身も同じことが言えるわけで。

 

この一粒の大豆が私たちの心、魂だと思ってみてみると

硬い硬い殻の中に何が含まれているのか。何が仕組まれているのか。

 

自分には何もない、と思っているかもしれないけれど
もう存在そのもので、大成功だし
ただ在るだけで、大感謝なのだし

 

さらに言えば
何にもない、と思っているその存在が

 

場を与えられ、必要なエネルギーを吸収していったら
いつ、どこで、どう花が咲くのか・・・

 

可能性は無限大∞、ということになる。

 

もうワクワクしかない!!

 

草場さんは以前から子どもに向けていのちの授業をしていて
【いのちのまつり】 という絵本を出し
口コミで広がって、現在では教科書にも採用されている。

 

わたしが生まれたのは両親から。
その両親も両親がいて・・・とずっとずっと遡っていくと
何百万人もの祖先とつながる。

 

その祖先の情報が
今ココ、私に受け継がれているのだ。

 

もちろん、人間になる前の進化の過程も含まれている。

 

ハッ!!

 

だから胎児の時
お母さんのカラダの中で最初から人間のカタチではなく、
様々な生物のカタチを経て人間に成長進化していくんだ!!

 

それは両親の卵子と精子の中に変容・進化の過程の情報があったからなんだ、
それをものすごい短い時間で再現しながら成長してきていたのだ!となんだか妙に合点がいった。

 

同時に
この地球に生まれたこと、
イマココに在ることのキセキ。
決して当たり前ではない、ということにあらためて感謝がわいてくる。
いのちのヴァイブレーションは
自分一人のものではなく

 

祖先からの、地球からの、宇宙からの贈り物なのだ、と思うと
日常の何気ない一コマすらも感謝に変わる。
草場さんは言った。

 

感謝の深度を深めよう、と。

 

そのヴァイブレーションが伝わって伝わって伝わっていくと
固い殻も突破し、現象も変わるよ、と。

 

日常にある当たり前、と思っているものは
実に有り難し、ことなのだ。

 

私も感謝ワークを続けているが
今回の草場さんのトークショーにて
よりもっと丁寧に日常を味わおう、と決めた。

 

思えば私の身近にある宝石たちも
様々な地殻変動、宇宙の星たちからのエネルギー、を受け
膨大な時間を圧縮され続けながら

 

地中にてその誕生を今か今かと待ちわびていたのだと思うと
まさに奇跡の結晶なのだ、と今更ながらに感動する。

 

今か今かと
長い年月、見つけられるのをじっと待っていたのだと思うと

 

宝石達との出逢いは
まるで時空を超えた壮大なラブロマンス。

 

宝石が人に与える影響というのは
計り知れないくらいのパワーがあるが

 

私と出逢い、サポートするために
永い永い時間と空間を経て来てくれたのだと思うと
より愛しさが増す。

 

 

大豆も小豆も宝石も私も
存在そのものが奇跡☆

 

それをあらためて教えてくださった草場さんに感謝☆
そして宝石本来の意味、使い方を世に示してくださった先代岡本社長へ感謝☆

 

希望の星は未来の地球

 

その未来の地球に向かって
今、私たちに何ができるのか。
どんな情報を子孫に残していくのか。

 

そう、弥勒如来から問われた気がした。

 

 

でも同時に
この絵の中に答えは描かれていることもわかった。

 

ぜひ、
多くの方にこの作品【弥勒如来】を観て欲しい。

 

 

 

 

 

【希望の星】を観に行った☆ 〜弥勒如来vol.1〜

 

ずっと楽しみにしていた草場一壽 さんの新作お披露目会にいってきた♪

 

【弥勒如来】

*弥勒如来とは
釈迦の没入後56億7千万年後に世に降りて人々を救済するという未来仏。
それまで弥勒菩薩として兜率天に修行しているという。

 

第3の目と言われる場所に
宝石・ステラエスペランサが入り開眼した作品を

 

ぜひとも自分の目でみたい!
そしてエネルギーを体感したい!

と銀座へ行ってきた。

 

七夕の日の夜、
限定30名というなんともプレミアムなお披露目会。

 

JEWELLNESS CLUBは
私も銀座にて講座をしている場所だけれども
いつもとは全く違う様相になっていた。

 

入った瞬間に
なんとも気持ちのよい別世界の空間が待っていた。

 

草場さんの陶彩画が壁1面に飾られていて
そのエネルギーが満ち満ちていたのだ。

 

中でも新作、弥勒如来の前に立つと
自分の中のスペースがどんどん広がる感じ。

 

第3の目に鎮座するステラエスペランサをじっと見つめる。

 

ラテン語で【希望の星】という意味を持つその石は
未来の地球の色と言われる涼やかで優しいブルー。

 

引き込まれるように魅入っていると
身につけていったステラとも共鳴して
私のカラダの枠を超えて、内なる宇宙がどんどん広がっていくのを感じた。

↑ 上から3番めがステラエスペランサ

 

プレミアムトークショーでは
作者の草場一尋さんと
ギンザベルエトワールの新社長岡本敬人&明子夫妻が登壇。

 

先代とのエピソード、作品への想いなどをたっぷりとお話いただいた。
この作品は先代岡本社長へのオマージュ作品でもあるからだ。

 

そして草場さんからプレゼントをいただいた。
それがコチラ↓

 

 

 

???
一瞬、疑問符が浮かんだ。が
草場さんはニコニコしながら
この1粒には奇跡が詰まっている!というではないか・・・!

 

続く!

 

 

 

 

 

3月18日(土) 銀座でリクエスト開催☆

 

前回開催から2ヶ月。

 
ぜひ東京でもやってください♪と、リクエストされました。

 

vol.2の今回は
銀座にあるJEWELLNESS CLUBにて開催します^^

 

【あなたの背中を押します!M&HのWセッション】

 

vol.2の今回も

ご参加者の方々に
解決させたいお悩みやご相談ごとを
ひとつだけお持ち頂きます。

 

どんなジャンルの内容でも構いませんが

公開コンサルの為

ご参加者みなさんの前で発表出来るものをお持ちください。

 

*シンクロしたメンバーへのコンサルは
あなたの得たい答えでもあり、あなたへのコンサルは他のメンバーが得たい答え。
その場でおこる化学変化をぜひお楽しみくださいね^^

 

日々成長進化し続けている
浅香美鈴と綿貫仁美のスキルと叡智を総動員して

全力でコンサルテーションさせて頂きます!

 

お悩みの内容によっては

 

カードセッションになるかもしれない。

宝石フィッティングに入るかもしれないし

『問い』によって導くかもしれない。

 

その内容によって組み合わせ、最高のセッションにしていきます。

 

 

1年のうちで色々な節目がありますが
3月は春分という大きなエネルギー転換があります。

 

特に2017年は誰にとってもスタートの時!

そう、目醒めの時なのです。

 

重いエネルギーでは
その先に進めないのです!

 

すでに3ヶ月が経とうとしているのに
もしまだあなたが気持ちよくスタートしていないとしたら
春分前にスッキリさせませんか?

 

色々な学びに投資しても

知識だけを身につけても

宝石を既に迎え入れていても

 

その先に進めないというのなら
臨むヴィジョンに到達していないというのなら

まだクリアしなければいけないポイントがあるのです。

 

本来乗算として加速していくものが
その場所に到らないならば

到らないだけの未消化なエネルギーを内在させているだけ、解放していないだけなのです。

 

そのポイントを洗いざらいにして

クリアリングして

いよいよ本格的な一歩を踏み出してみませんか?

 

私たちが全面バックアップします。

 

もちろん、変わるも変わらぬもその方次第ですが

直観に従って

ピン!と来た方

その先に進まれる事を希望される方は

是非にご参加くださいませ。

 

今回、募集人数は4名です。

初めましての方も大歓迎!

 

私たちも新しい時代に向けて
新しいフォーメーションを組んでいきたいと思っています。

その為に

 

手放して

赦して

進化して。

 

そして本来のあなたが立つべき場所へと向かいましょう!

 

 

私たちも楽しみです!

 

 

参加申込みはコチラから。

 

 

 

 

 

しつもん恋バナ♡ with Loveカード×宝石

 

2月といえばバレンタイン♡

 

最近は友チョコが流行っていますが
やっぱりパートナーは特別な存在。

 

バレンタインの前の晩に
Loveカードによるしつもんで

 

自分の本当に得たいパートナー像や
築きたいパートナーシップの在り方

 

または

 

こんなデートがしてみたい♪
結婚後はこんな生活をしていきたい・・・等々

 

そんなイメージができるかもしれませんし、

もっと深く問いかけてみると

 

自分が大切にしたい価値観ってなんだろう。
自分の求めるパートナーシップってなんだろう。

 

その答えが出てくることでしょう。
きっとそれは恋愛のみならず
仕事や友人関係、生き方にも通じるもの。

 

様々なしつもんから引き出される自分のココロや本当の気持ちを知って
より自分が愛おしくなるかもしれませんね。

 

 

居心地の良いサロンで
お茶をのみながらゆったりと自分のココロに向き合う時間。

 

チョコレートを食べながら
ワクワクドキドキの恋愛話で盛り上がりましょう♡

 

 

そして今回もギンザベルエトワールvipサロンでの開催。
宝石のエネルギー体感もできます。

 

恋愛運アップ、女子力アップの宝石もあります。

 

 

その石がヒットするかどうかは石のみぞ知る、なのですが^^;

 

でも!
恋愛運とか女子力アップの石でなくとも
ご自身を整える石を持つと輝きが一段とアップする方もいらっしゃいます^^

 

不思議ですよね。
小さい石がどうしてこんなにも人に好影響を与えるのか・・・。

 

冷たいはずの石があたたかく感じたり、とか
軽いはずの石がすごく重く感じたり、とか。

 

この体感は体験してみないとわからない未知なる分野。
ぜひ、体感して欲しいな^^

 

 

恋がしたい♡
意中のあの人に近づきたい♡
パートナーシップを深めたい♡

 

パートナーがいる人もいない人も。
ラブラブな人も最近、めっきり冷え込んだ人も。

しつもん恋バナ、しませんか?

 

【LOVEカードdeしつもん恋バナ♡宝石エネルギー体感コラボ】
2月13日(月)19:00〜
場所 :ギンザベルエトワールvipサロン高崎
参加費:3,500円(チョコレート&お茶代込み)
定員 :6名

お申込みはコチラから→MIND-QUEST FBページ

 

 

 

 

 

緊急開催☆お年玉特別企画!

 

ちょっと急ではありますが。

 

コラボ講座の相棒☆綿貫仁美氏との2017年新企画
第1弾を発足させます。

 

 

緊急開催 お年玉特別企画!
【グループコンサルテーション vol.1】

 

今年、私たちのコラボ企画は
益々成長に向かう中で

 

新たにグループコンサルという形をとって
私たちと共に成長していけるメンバーを集い
さらに進化成長させていきます。

 

人生をより豊かに
よりハッピーに
どこまでもクリエイティブに。

 

このグループコンサルに於いての今年のテーマは

 

 

〜 ラグジュアリーな場所で

   素敵な自分に出逢い

   素敵な石に出逢う  〜

 

 

今回は発足記念+お年玉特別企画として
プライスもスペシャル価格5000円に設定させて頂きました。

 

 

vol.1の今回はギンザベルエトワールVIPサロン高崎にて開催致しますが

今後はラグジュアリーなホテルや

スイートルームなどでも随時開催していきます!

 

日本各地、どこで開催するかもわかりません。

私たちの直観に触れた場所で
その都度開催していきます。

 

そしてグループコンサルの内容も
集うメンバーによって毎回変えていきますが

 

vol.1の今回は

ご参加者の方々に
解決させたいお悩みやご相談ごとを
ひとつだけお持ち頂きます。

 

どんなジャンルの内容でも構いませんが

公開コンサルの為

ご参加者みなさんの前で発表出来るものをお持ちください。笑

 

浅香美鈴と綿貫仁美のスキルと叡智を総動員して

全力でコンサルテーションさせて頂きます!

 

お悩みの内容によっては

 

カードセッションになるかもしれない。

宝石フィッティングに入るかもしれないし

『問い』によって導くかもしれない。

 

それ以外の事も、その内容によって
着せ替え、組み合わせ、最高のセッションにしていきます。

 

 

2017年は既に華麗にスタートをきっています。

 

今年は誰にとってもスタートの時!

そう、目醒めの時なのです。

 

重いエネルギーでは
その先に進めないのです!

 

色々な学びに投資しても

知識だけを身につけても

宝石を既に迎え入れていても

 

その先に進めないというのなら
臨むヴィジョンに到達していないというのなら

まだクリアしなければいけないポイントがあるのです。

 

本来乗算として加速していくものが
その場所に到らないならば

到らないだけの未消化なエネルギーを内在させているだけ、解放していないだけなのです。

 

そのポイントを洗いざらいにして

クリアリングして

いよいよ本格的な一歩を踏み出してみませんか?

 

私たちが全面バックアップします。

 

もちろん、変わるも変わらぬもその方次第ですが

直観に従って

ピン!と来た方

その先に進まれる事を希望される方は

是非にご参加くださいませ。

 

今回、募集人数は6名です。

初めましての方も大歓迎!

 

私たちも新しい時代に向けて
新しいフォーメーションを組んでいきたいと思っています。

その為に

 

手放して

赦して

進化して。

 

そして本来のあなたが立つべき場所へと向かいましょう!

 

 

私たちも楽しみです!

 

 

参加申込みはコチラから。

 

 

 

 

 

銀座deランチ&コラボ講座

 

【銀座deランチ会 & 質問✕宝石エネルギー体感コラボ講座】

日時  :2017年1月20日(金)11:30〜16:00
集合場所:ギンザベルエトワール JEWELLNESS CLUB 東京都中央区銀座6-12-10 4F
*11:30に集合してください。
:ランチ場所 piatto piemonte ピアット〜ピエモンテ〜銀座
http://piatto-piemonte.com/about.html
参加費 :10,000円(税込)
定員  :4名(定員になり次第終了)
申込  : こちらから→ ☆☆☆

 

ちょっと贅沢に。
たまには自分にご褒美をあげませんか?

 

2017年も開催します!
【銀座deランチ&コラボ講座】

 

ちょっと敷居が高い銀座の名店も
ランチならば気軽にGO!

 

いつもより少しお洒落して
2017年のスタートも華やかに☆

 

美味しいランチでお腹を満たした後は
ギンザベルエトワールJEWELLNESS CLUBに場所を移して
心を満たす時間といたしましょう。

 

MISUZUHITOMIのコラボ講座>

 

久しぶりのしつもんカードセッション講座です^^
今あなたに必要なワードや答えをしつもんによって潜在意識から導き出し、
そしてそれを叶えるために必要な宝石エネルギーをお一人お一人体感頂きます。

 

毎回、人生が好転するきっかけや気づきを得られる講座となっておりますので、
ご自身のアップグレードを望まれている方、
また迷いがあって前に進めない・・という方にもお薦めの講座です。

 

その日のご参加者の状況やエネルギーによって、
どんなしつもん講座になるのかは開けてみてのお楽しみ☆

少人数だからこそできる、濃ゆい時間となります。
カードの精度が益々向上しており、
年始め、多くの方にご参加頂きたいワクワク講座、皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

お申込みはこちらから ↓

【銀座deランチ会 & 質問✕宝石エネルギー体感コラボ講座】

 

 

 

 

 

2016年の締めくくりをしませんか?

collage_fotor

 

2016年もあとわずか。

 

今年最後の満月の日に
2016年を振り返る時間をとりませんか?

 

 

新月をスタートとすれば
満月は達成の時。

 

ココロ静かに瞑想して
2016年は自分にとってどんな1年だったかを振り返り

 

そして1年の成長をじっくり味わい感謝する。

 

さらに来る2017年に向けて
いらないものを手放し、軽やかに新年を迎えましょう。

 

 

スッキリ整った後は
恒例の宝石エネルギー体感を。

 

宝石はその美しさだけではなく、
父なる宇宙と母なる地球からエネルギーを受けて
何千年〜何億年かけて出来上がったギフト。

 

今、どんなエネルギーが必要なのかは
宝石を左手のひらに乗せるとわかります。

 

美しいだけでなく
心・体・魂に働きかける石。

 

いつの間にか受けてしまうマイナスのエネルギーから身を守るものや
人や仕事、様々な縁を繋ぐような運気上昇を担う石もあります。

 

ご自身の波動とシンクロした宝石のエネルギーをぜひ感じてみて欲しい^^

 

 

そうそう、
今年最後の満月講座、ということで
久しぶりに【月カード】も引いちゃおうかな。

 

このカードには
満月の時にぴったりの質問があります。

 

その質問を問いかけつつ
瞑想すると
今の自分にピッタリな答えがかえってくるかも♪

 

いつものごとく
直前の告知ですが…

 

ピン!と来た方、必要な方に届きますように。

 

お申込みはこちらから。

【2016年の締めくくり!満月のコラボ講座】

 

 

 

 

 

スーパームーン de 名月を味わふ【告知】

full-moon-1775765_1280

 

明日はスーパームーン。
*スーパームーンとは、月が地球に最も接近した時に満月、もしくは新月の状態にあることを言う。

 

調べてみると
満月としては68年ぶりの近さ。
次に同じような距離の満月が見られるのは2034年ごろというから必見!

 

で、毎月満月にコラボ講座をやっているのだけれども
今回は

 

SUPER MOON de Special Night

 

として講座を開催しようかな、と。

 

 

午前中、ピンポーンと宅急便が届いた。

届いたのは1年も前から予約していた染谷りんご園の名月。

 

img_6040

 

早速食べてみると
蜜がたっぷり。
爽やかな甘味が口いっぱいに広がる。

 

この名月を舌で味わい
目でスーパームーンを味わうってのはどうだろう?

と、思いつく。

 

でもって
最近、大好評の瞑想会をするんだけれども

 

せっかくだからこの日は
はせくらみゆきさんのクリアリングミストを使って
心身ともにリフレッシュしてから瞑想しようかな。

 

*鉱物界と植物界、四大元素、古代と東西の叡智が融合した、
香り高く、除菌力のあるスプレーミスト。
純粋で高い生命波動と共振し、浄化を促すとともに、
和合、融合、統合、そして新生のエネルギーを活性化させていく効果効能あり。

 

 

そんなことを考えていたら
そういえば
音の解体新書と呼ばれている
はせくらさんのおとひめカードも持ってたことを思い出す。

 

img_6042

 

 

これを使って
自分の名前から見る人生のミッションを紐解いてみたら面白い。

 

そしてその波動をアートと音とで
自分のカラダに浸透させていく。

 

それを一人ひとりにインストールすることで
より自分らしいエネルギーを解き放つってのはどうかな。

 

そうやって
自分自身のエネルギーを整えたところで
満月になる22:52を迎えたら
きっとその後の加速度が変わるはず。

 

さらには
自分自身の人生を加速するために必要なエネルギーは何か。

 

それを宝石で鑑定する。

 

もちろん、いつものように
ジュエリーエネルギーアドバイザーhitomiによるフィッティング。

 

自分の波動にシンクロする宝石を左掌に乗せると
ご自身でもそのエネルギーを感じることができる。

 

その体感はもはや感動!
そして体感は嘘をつかない。

 

本物のクオリティと唯一無二の輝きを堪能してほしい。

 

 

お申込みはコチラから↓

 

【SUPER MOON de Special Night】
11月14日(月)19:00〜22:00
場所:ギンザベルエトワールvipサロン高崎
参加費:5,000縁
人数:4名

 

 

今日の明日、の緊急告知で
参加できる方は集うべくして集う人。
どなたとシンクロできるのか、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

3月12日(土)はSPECIAL DAY☆

2016-03-01 23-53-18 +0900

 

月に3度
銀座と高崎で
ギンザベルエトワールの
ジュエリーエネルギーアドバイザーHitomiと
コラボ講座をしている。

 

私は“しつもん”というものを使って

 

自分の中に有る
想いとか感情とかアイディアとかのリソースを引き出して
本来のあなたを
磨き輝かせるお手伝いをしている。

 

思考ってのは嘘をつくのだけれど
潜在意識ってのはやっぱり嘘をつけなくて
色々な現象を私たちにみせてくれていて。
見えない思考を“見える化“するカードは
それこそ、一刀両断の切れ味の良さ。

 

カードをきっかけに
潜在意識のせんちゃんをフル活用させて
自分でも気づかなかった答えを導き出せたりするんだ。

 

集うメンバーが違うと
当たり前だけれど
毎回雰囲気もテーマも変わる。

 

一方で
その場にシンクロできるメンバーだからこそ
共通のテーマが浮かび上がってくる面白さ。

 

毎回がドラマで
涙あり、笑いありの
楽しい展開になっていく。

 

そしてHitomiちゃんは
宝石のエネルギーというものを通して
本来の魂の輝きをさらに引き出すお手伝いをしている。

 

宝石は
まるでお薬のように処方されるのだけれど。

 

彼女から
今のあなたにピッタリな効果効能を持った
それはそれは美しい宝石を左掌に乗せられた時

 

なんとも言えない体感がやってくる。

 

こればっかりは
実際に体感してみないと本当のところは伝わらない。

 

そして
その美しい宝石を手にした瞬間!

 

その人から醸しだされるオーラというか
輝きというかが変わるから
本当に不思議。

 

本人はもちろんのこと
周りにいるメンバー達も感じるほどの変化。

 

人には人の
宝石には宝石の
固有の波動があるのだけれど

 

人の波動に多大なる影響を与える
天然物の100%ピュアな宝石は

 

天なる父と
母なる大地が育んだエネルギー体。

 

目に見えないエネルギーというものを
宝石という目に見える美しい石の中に閉じ込めちゃうのだから
神様もやることがニクイ♡

 

この2つを両方体験できるのは
コラボ講座ならではの醍醐味♪

 

3月12日(土)はそんな講座を
銀座で開催します^^

 

【しつもんと宝石のエネルギー体感】コラボ講座
3月12日(土)15:00〜18:00
参加費:3,000縁
定員:6名
場所:ギンザベルエトワールJewellness Club
中央区銀座6-12-10 4F

 

さらにさらに!

 

この日はSPECIALです♡

 

なんと!
ギンザベルエトワールの会員制倶楽部【Jewellness Club】のバーにも
ご招待☆

 

講座の後、
ちょっと大人なムードで
お酒をいただきながら
素敵な夜を過ごしませんか?

 

ご招待なので参加費は0縁♡

 

でもそこで得られるのは
素敵な人とのご縁と素敵な時間。
まさにプライスレスです^^

 

3月12日はランチ会から始まり
感動のコラボ講座を経て
銀座の会員制バーで終わる。

 

そんなSPECIAL DAYに
あなたも参加しませんか?

 

お申し込みはコチラ
ランチ会だけの参加もOK。
コラボ講座だけの参加もOK。
ただし、会員制のバーは
コラボ講座参加者だけの特典です^^

 

 

どんな方とシンクロできるかな?
お待ちしております♪