3月18日(土) 銀座でリクエスト開催☆

 

前回開催から2ヶ月。

 
ぜひ東京でもやってください♪と、リクエストされました。

 

vol.2の今回は
銀座にあるJEWELLNESS CLUBにて開催します^^

 

【あなたの背中を押します!M&HのWセッション】

 

vol.2の今回も

ご参加者の方々に
解決させたいお悩みやご相談ごとを
ひとつだけお持ち頂きます。

 

どんなジャンルの内容でも構いませんが

公開コンサルの為

ご参加者みなさんの前で発表出来るものをお持ちください。

 

*シンクロしたメンバーへのコンサルは
あなたの得たい答えでもあり、あなたへのコンサルは他のメンバーが得たい答え。
その場でおこる化学変化をぜひお楽しみくださいね^^

 

日々成長進化し続けている
浅香美鈴と綿貫仁美のスキルと叡智を総動員して

全力でコンサルテーションさせて頂きます!

 

お悩みの内容によっては

 

カードセッションになるかもしれない。

宝石フィッティングに入るかもしれないし

『問い』によって導くかもしれない。

 

その内容によって組み合わせ、最高のセッションにしていきます。

 

 

1年のうちで色々な節目がありますが
3月は春分という大きなエネルギー転換があります。

 

特に2017年は誰にとってもスタートの時!

そう、目醒めの時なのです。

 

重いエネルギーでは
その先に進めないのです!

 

すでに3ヶ月が経とうとしているのに
もしまだあなたが気持ちよくスタートしていないとしたら
春分前にスッキリさせませんか?

 

色々な学びに投資しても

知識だけを身につけても

宝石を既に迎え入れていても

 

その先に進めないというのなら
臨むヴィジョンに到達していないというのなら

まだクリアしなければいけないポイントがあるのです。

 

本来乗算として加速していくものが
その場所に到らないならば

到らないだけの未消化なエネルギーを内在させているだけ、解放していないだけなのです。

 

そのポイントを洗いざらいにして

クリアリングして

いよいよ本格的な一歩を踏み出してみませんか?

 

私たちが全面バックアップします。

 

もちろん、変わるも変わらぬもその方次第ですが

直観に従って

ピン!と来た方

その先に進まれる事を希望される方は

是非にご参加くださいませ。

 

今回、募集人数は4名です。

初めましての方も大歓迎!

 

私たちも新しい時代に向けて
新しいフォーメーションを組んでいきたいと思っています。

その為に

 

手放して

赦して

進化して。

 

そして本来のあなたが立つべき場所へと向かいましょう!

 

 

私たちも楽しみです!

 

 

参加申込みはコチラから。

 

 

 

 

 

感謝をこめて♡

 

2月25日。
今年はSPECIALな場所で誕生日を迎えることができました^^

ずっと憧れだった場所で、
素敵な人達から祝っていただけたのは
私にとって素晴らしい経験でした♪

 

実は今回の旅、
昨年の6月に行った地中海クルーズで知り合った方が企画した旅だったのです。

 

まさかまた、一緒に旅するだなんて
縁とは面白いものですね♪

 

たとえその時は一瞬の縁だったとしても、
縁は深めることができる。

 

付き合う時間の長さも大切ですけれど
どれだけ濃い時間を過ごしたか。

 

それが人生において
色鮮やかに財産となるのではないかなぁって感じます^^

 

かねてから行きたかった場所【ハワイ島】にご縁が繋がり
しかもその場にいた皆さんや日本にいらっしゃる沢山の方からお祝いメッセージをいただいて
素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

みなさん、ありがとうございます^^

 

そこで今回の旅の体験と感動をわかちあいたいなぁと思い
感謝企画として3月9日(木)のサンキューディにシェア会をします♪

 

 

 

プチお土産も準備しておりますヨ^^
ハワイ島の神様、ペレからのメッセージカード付きです♡
 

希望があればプチセッションなんかもやっちゃおうかな〜♪

 

 

エネルギッシュなハワイ島のエッセンスを
ご縁ある方と共有できることのが嬉しい^^

 

そしてこの場でご一緒した縁が
どんどん深まり、広がることがと~っても楽しみなのです♪

 

 

参加費用なのですが、今回はご自身の飲食代のみ実費でお願いします。
*どちらの会に参加希望かお知らせくださいね^^

 

14時~【お茶会】 今万人珈琲高崎インター店 http://goo.gl/tn8Czj
19時~【食事会】 りんでんばうむ 高崎店 http://goo.gl/kSOXZx

*なお、各回5名様とさせていただきます。
ご応募が多数の場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。

 

お申込みはコチラから♪

 

お会いできることを楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

限定4名!【世界で1冊☆あなただけの絵本作り】


昨日、アーティストHIROMIさんをお迎えしました^^
ヲシテ曼荼羅、おそるべし。

 

HIROMIさんのイラストは

 

人の心をほっこりさせたり
グッ!と核心に迫ったり
ハッ!と気づきをもたらしたり。
その可愛らしい絵の中に
ものすごくパワフルなメッセージが含まれています。

 

その中に絵本というツールで
自分の心を引き出すワークショップがあるのですが
これがまた面白い!

そのキットが4セット私の手元にあり、
サインをいただきました^^

 

ので、久しぶりに開催します!

 

【世界に一冊、あなただけの絵本創り講座】

 

絵本って癒やされますよね。

 

小さいころ、お母さんに読んでもらった絵本。
自分で初めて読むようになった絵本。

 

想い出の絵本は色々あれど、
絵本を創ったことってないのでは?

 

この絵本は
なんと2時間でできます。

 

絵が上手じゃなくてもOK!

 

可愛いビジュアルブック(絵入りの冊子)に
これまた可愛いシールを
思うままにペタペタ貼っていきます。

 

シールを貼るなんて
子どもの時以来でしょ?^^

 

200枚以上あるシールを
なーんにも考えずに
ペタペタと貼るだけ。

 

じゃ、STORYはどうするの?

 

こちらも簡単。
ある”しつもん”に答えていくだけで

 

STORYが勝手に紡ぎだされちゃうのだから

 

不思議〜^^

 

私の心の奥には
こんな素敵なSTORYが詰まっていたんだ♪

 

そんな発見があることでしょう。

 

体験した人曰く、

・ちょっとした遊び感覚で始めて、最後は大切なものに気づくことができました。

・ただシールを貼って、それに見合うセリフや浮かびあがった言葉を活字にするだけなのに
普段考えても思いつかないようなことに結びつく。それも楽しく気づいてしまうから不思議!

・今の自分にピッタリなメッセージが
この絵本を通じて降りてきました!

・もうとにかく可愛い〜♪
世界で一冊って思うと、さらに愛着がわいた♡

・童心にかえってシールをペタペタ。
いつの間にか夢中になってました。ストレス解消〜^^

・頭をからっぽにして楽しめば楽しむほど、
おおきな気づきに結びついちゃうという、摩訶不思議ワーク!!

 

こんな感じです^^

 

癒やし効果があるので
男性もWELCOMEです。

 

 

【世界で一冊☆自分だけの絵本創り】
2月18日(土)13:30〜16:00
場所:グリーントゥモローBルーム
受講料:5,400円(キット代含む)
持ち物:カラーペン等
申込はこちら→☆☆☆
*お問い合わせ内容に【世界で一冊☆自分だけの絵本創り】とご記入を^^

なお、私がこの講座を開催するのはこれが最後です^^
以降はライフストーリーテラーを受講した方から受けてくださいね♪

 

 

 

 

 

久しぶりのカードマスター養成講座【イラスト版】開講します!

 

2月11日にアーティスト牛嶋浩美さんが来県されるのは
すでにお知らせしてありますが・・・。
 2月の満月は縄文曼荼羅で癒やされませんか?

 

その来県記念に
浩美さんが描いたイラストカードを使って
個人セッションできるイラストカードマスターを養成します^^
(開講するのは久しぶり♪)

 

44枚のカードには
色とりどりのイラストが描いてあって
とにかく可愛いのです♡

 

実際、どんなカードなのか
動画にまとめたのがコチラ

 

そのカードを引いて
心が感じたものを言葉に出していくだけで

 

自分の中の本当の気持ちや
考えやアイディアがどんどん引き出されちゃう。

 

自分のために引くも良し。
悩んでいる誰かにセッションしても良し。

 

答えは自分の中にある、というスタンスで
問いかけてから1枚引くと
カードから答えとなるヒントがもらえるから不思議。

 

ただし、使う上で大切なことがあります。

 

それはマインド

 

すべてのオラクルカードにも言えることですが

 

を使うか、よりも

が使うか、のほうが大事。

 

きっとみなさんも経験あるでしょうけれど

 

「この人のセッションを受けたい」とか
「この人の話を聞きたい」とか。

 

何かを知りたい時や学びたい時って
”人”を重視していますよね?

 

この養成講座では
カードを扱うに相応しいマインドを学び、身につけていただきます。

 

その上で、カードをお譲りしますので
1DAY講座、となっています^^

 

 

しかも!

毎回のことなのですが
そのマインドを学ぶだけで
多くの方が変化なさいます。

 

まるで劇的ビフォーアフターです。笑

 

カードの使い方、よりも
マインドを学びにいらしてください。

 

きっとパラダイム・シフトが起こりますよ^^

 

 

【魔法の質問イラストカードマスター養成講座】
日時 :2月17日(金)3月4日(土)10:00〜17:00
受講料:29,800円(イラストカード・100人セッションノート・認定証)
*漢字カードをお持ちの方は19.800円で受講できます。
場所 :前橋市内
定員 :6名
申込み:MIND-QUEST HP
*お問い合わせ内容にイラストカードマスター希望と明記ください。
*お申込みいただくと、info@mind-quest.jpから返信メールが届きます。
受信可能な状態に設定をお願いします。

 

先着3名様には牛嶋浩美さんのサイン入りカードをお渡しします♡

 

 

 

 

 

 

銀座deランチ&コラボ講座

 

【銀座deランチ会 & 質問✕宝石エネルギー体感コラボ講座】

日時  :2017年1月20日(金)11:30〜16:00
集合場所:ギンザベルエトワール JEWELLNESS CLUB 東京都中央区銀座6-12-10 4F
*11:30に集合してください。
:ランチ場所 piatto piemonte ピアット〜ピエモンテ〜銀座
http://piatto-piemonte.com/about.html
参加費 :10,000円(税込)
定員  :4名(定員になり次第終了)
申込  : こちらから→ ☆☆☆

 

ちょっと贅沢に。
たまには自分にご褒美をあげませんか?

 

2017年も開催します!
【銀座deランチ&コラボ講座】

 

ちょっと敷居が高い銀座の名店も
ランチならば気軽にGO!

 

いつもより少しお洒落して
2017年のスタートも華やかに☆

 

美味しいランチでお腹を満たした後は
ギンザベルエトワールJEWELLNESS CLUBに場所を移して
心を満たす時間といたしましょう。

 

MISUZUHITOMIのコラボ講座>

 

久しぶりのしつもんカードセッション講座です^^
今あなたに必要なワードや答えをしつもんによって潜在意識から導き出し、
そしてそれを叶えるために必要な宝石エネルギーをお一人お一人体感頂きます。

 

毎回、人生が好転するきっかけや気づきを得られる講座となっておりますので、
ご自身のアップグレードを望まれている方、
また迷いがあって前に進めない・・という方にもお薦めの講座です。

 

その日のご参加者の状況やエネルギーによって、
どんなしつもん講座になるのかは開けてみてのお楽しみ☆

少人数だからこそできる、濃ゆい時間となります。
カードの精度が益々向上しており、
年始め、多くの方にご参加頂きたいワクワク講座、皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

お申込みはこちらから ↓

【銀座deランチ会 & 質問✕宝石エネルギー体感コラボ講座】

 

 

 

 

 

人生をクリエイトする質問講座 2DAYS

しつもん講座

 

人生は
自分で脚本を書き、
自分で演じ、
自分で周りの人を巻き込んで作り上げているドラマ。

 

だからこそ、

 

今までと同じようなドラマを演じ続けることもできるし

 

全く違うジャンルの
全く違う主人公にもなれる、というわけです。

 

今、世の中の流れが早く
変化に富んでいます。
自分の生き方や在り方、
そういうものが選べる時代。

 

だからこそ、
自分が自分の人生のハンドルを握るのは
とっても大切なんじゃないかな。

 

誰かに言われたから、
とか
世の中的には、とか

 

そういうのをやめにして

 

自分がどのように生きていきたいか。
どんな選択をしていきたいか。

 

また、その選択に対して
どんな行動を起こしていくのか。

 

それをぜーんぶ
自由に、自分で決めていいのです。

 

でも普段、
自分との対話をしていないのが現状で
なかなか自分がどうなりたいのか、だなんて
考えることもないかもしれません。

 

 

実は意識すべきことがあります。

 

それは
日々、繰り返されている思考。

 

思考の癖は
行動の癖になります。

 

もっと言うと
物事に対してどんな視点を持つのか。

 

また、その視点に対して
どのような見方、捉え方をするのか。

 

その捉え方によって

 

選択が変わるし、
行動が変わるし、
結果が変わる。

 

そういうのが積み重なって
自分の人生って創られていくんですよね。

 

 

私はどんな人生を望むのだろうか?

 

 

一度、じっくりと
この問いと向き合ってみてください。

 

なかなか答えは出ないかもしれませんが
問い続けることが大事。

 

いつかきっと
ヒラメキというカタチで
その答えが出てくることでしょう。

 

でも。

 

いつか・・・ではなく
すぐにでも自分の人生をクリエイトしたいならば
こちらの講座をオススメします。

 

Misuzu’s Lesson ~自分の人生をクリエイトする質問講座~

 

 

コミュニケーションで一番大切なのが
自分とのコミュニケーション。

 

そのコミュニケーションは
問いと答えで成り立っています。

 

そう、自分との対話は
問いが主であり、大切なのです。

 

しかも!
問いの癖は
他人に対しての問いにも繋がります。

 

しつもんは
いろいろなものを引き出しますが

 

あなたの
可能性ややる気や思いやアイディアや行動…etc.

 

そして人生を引き出します。
だからこそ
自分の人生を自分で創ることって、可能なのですよね。

 

 

人生はいつだって自分次第。

 

この講座は

 

自分の未来にをしたいあなたへ

 

贈ります。

 

 

なお、この1DAYレッスンは
一方的な講義方式ではなく、
参加型プログラムとなっています。

 

そこに集う方々の化学反応で創り上げていく時間。

 

毎回、同じテキスト・同じ内容ではあるものの、
展開は随分と変わっていきます。
だからこそ生まれるライブ感。
今、欲しい一手をしつもんで手に入れられるお得な講座でもあります。

 

受講された方からは
こんなお声をいただいております。ご参考に☆

人生をクリエイトする質問講座【お客様の声】

 

 

2017年のスタートは2daysで行います。
お申込みはこちらから。

【人生をクリエイトするしつもん講座5期生募集】

締め切りは2017年1月18日(水)です。

 

☆1DAY Lessonをご希望の方
2月12日(日)に行いますのでコチラからお申込みください。

 

 

 

人生に大切な8分野について考えてみよう。

calendar-791885_1280

 

早いもので
2,016年も最終月の最終ラウンドに入った。

 

子どもの時の1年と
大人になってからの1年は
どうしてこんなにも
時間が過ぎ去るスピードがはやいのだろうか。

 

しかも
年々加速度を増していく。

 

でもスケジュール帳を見返してみれば
確かに1週間は7日あって
その日その日で
色々なことをやっている。

 

1ヶ月前のことをきかれても
最近では全く覚えておらず

 

手帳を見返して
あぁ、この場所に行ってたな、とか
◎◎さんと会ってたな、とか
この仕事をやってたな、とか

 

確かに
1ヶ月という日々を過ごしていたのだと実感する。

 

今年の世相を表す漢字は【金】だった。
で、私もこの1年を振り返ってみた、ら!
やりたいことはすべてやってるなぁと感じる。

当初は計画なんてしてなかったし
やりたいことを思い描いただけだったけども。

 

 

昔、時間の自由がなかった時は
スケジュール帳に空白があると
その空白を何で埋めようか、考えていた。

 

びっしりと予定で埋まっているスケジュール帳を見ると
あぁ充実した時間を送ってるなぁ♪と満足していたものだった。

 

何もしないだなんてもったいない!
少しのスキマ時間を
いかに埋めるか、ということに
情熱を燃やしていたかもしれないなぁ(笑)

 

まぁ本当に自分の時間というものがなかったからこそ
スキマ時間を活用するしかなかった、というのが本当のところ。

 

そして大方は
”遊び”に集中していたような気がする。

 

それくらい、
土日も盆暮れ正月もなく、仕事三昧だったからね。
ある意味、
それで自分の中でバランスをとっていたのだと思う。

 

 

 

今は時間的にはとてもゆとりがあって
スケジュールはすべて自分が決められるようになった。

 

で、気づいたことが1つ。
実は、計画というものが好きじゃなかったんだ、ということを。

 

目的・目標を立てて
そのゴールに向かって逆算しながら計画を立てる。

 

1月にはこれをやって
2月にはこうなっていて
3月にはこの状態になっている。

 

こういう計画は好きじゃないみたい。

 

なぜかなぁ?って分析してみると
予定とか計画って
モチベーションが高い時にたてるから

 

なんでもできちゃうって思ってる。

 

やる気のある時に
思いついた計画って
結構ハードなメニューになっていて

 

そのモチベーションが崩れた時に
あんなにやる気だったのが嘘のように
計画は無残に打ち破られる。

 

まぁいわゆる3日坊主ってやつですな。

 

そして

『あぁ、あんなに頑張ろうって思ってた私は
どこにいっちゃったの?』

 

なーんて思うこともないくらい
忘れ去られていたりする。

 

そんな自分を知った上で
今はどうしているか、というと・・・

 

年末から年始にかけて
次の1年はどんな年にしたいか、というのを
イメージする。

 

その際、
ざっくりと8つの分野について考える。

 

8つの分野とは
健康・仕事・お金・家族・人との関わり・在り方・学び・遊び

 

おそらくこれで
人生において大切にしたいジャンルを網羅しているのではないだろうか。

 

仕事だけ、でも
プライベートだけ、でもなくバランスよく。

 

自分だけでなく
シャンパンタワーを意識して。

 

こんな感じで
ざっくり考えていくと1年のテーマが見えてくる。

 

ワクワクすることを考えなさい、と言われても
なかなか難しいと思うのだけども

 

分野別に即した問いに考えてみると
案外スッキリと見えてくるものがある。

 

問いは自分と向き合うためのツール。

だから自分に問いかける時間は
ちょっと立ち止まる時間でもあって。

 

立ち止まる、は
自分を振り返る、自分の本当の気持ちに気づくでもあって。

 

すごく大切にしている時間。

 

今年は
21日(水)冬至の時にそれをがっつりやろうと思っている。

 

その前段階のシンプルバージョンを
20日(火)の夜にやろうかな。

 

せっかくだから一人じゃなくて
楽しくできたらいいなぁと思い急遽企画!

 

【2017年を先取り☆8分野から考える理想の1年】
12月20日(火)19:00〜20:30
参加費:3,500円(飲食代は別)
場所:高崎市内カフェ(お申込者にお伝えします。)

 

参加申込みは直接メッセージをどうぞ。

 

もっとがっつり向かいたい方は翌日がオススメ。

 

 

 

 

満月のコラボ講座ってどんなことをするんですか?

img_6255

 

68年ぶりというスーパームーンの満月は先月だったけれど
今月もそれに近い大きな満月だった。

 

東の空に上ってくる月は
大きく、煌々と輝いていて
思わず写真を撮るも
実際に見るそれには到底及ばない。

 

つくづく
人間の目って素晴らしいなって思う。

 

img_6248

 

さて、

 

満月の瞑想のコラボ講座ってどんなことをするのですか?

 

という問い合わせがあったので

 

今回行った瞑想会の内容を記してみたいと思う。

*その日集ったメンバーの感じで
内容は少しずつその場でカスタマイズしています。

 

まずは自分自身を表すカード(漢字カード)を引いて。

 

漢字が一文字だけ記されているカード。
それを自由に読み、その文字を紐解きながら
今の状態を確認していくプロセスを。

 

各自、納得しながらそのカードの意味を咀嚼していく。

 

その時に話した言葉が
講座が進むにつれ、その意味の深さを知ることになるのは伏せておくのだけれど(笑)

 

完了・達成のエネルギーで満ちた満月の夜だから
この1年で何が達成できたのか振り返りつつ
その達成を味わい、感謝することを意識していただいて。

 

その思い・感謝をいだきつつ、瞑想に入る。

 

瞑想はご存知の通り
普段考え事でいっぱいになっている頭の中をリセットする有効な方法。

 

脳を休めるのにとても役立つし
何よりも自分を整えるのに効果的。

 

私自身も思考するのが好きなタイプなので
年がら年中考え事をしていたのだけれども

 

考えよう、とするよりも
リラックスしてなーんにも考えないときの方が
閃きが起こる、ということを度々経験していて。

(私の場合は車を運転している時や湯船に浸かっている時に閃くことが多い)

 

数年前から瞑想を心がけてきた。

 

しかし!
なかなか思考癖というものはとれず
瞑想しながらも次から次に出てくる思考をついつい追いかけてしまう、ということを繰り返す。

 

あるいは、

 

完全に寝ているか(爆)

 

 

この状態を解消したい、と思い昨年の春に学んだのが
瞬間インストール学習@だった。

 

一瞬で変性意識に入れるというのがとても魅力で

 

しかも、
私のみならずその場にいる他の人も
その変性意識の状態にすることができる。

 

以来、瞑想の時は瞬間インストール学習®を活用している。

 

瞑想が初めて、という方も
なかなか瞑想状態に入れない、という方も

 

一瞬で変性意識に入ることができるから重宝している。

 

しかも、インストールする書籍のエネルギーや情報諸々が
潜在意識に蓄積されるというおまけつき。

 

人によっては瞑想時に
ビジョンが見えたり、体感することがあったりするのだけれど

 

その場にシンクロするメンバーだけに

同じようなビジョンが見えたり、
体感があったりするのが面白い。

 

こればっかりは体験しないとわからない感覚なので
説明はしずらいのだけれども
興味がある方はぜひ1度、参加してもらえればと思う。

 

今宵の瞬間インストールでの瞑想のお供は
こちらの本。

 

【波動の法則】
【Paraiba Tourmaline by JEWELLNESS LIFE】

 

fullsizeoutput_350f

 

これらの書籍の内容やエネルギー・情報や波動・・・諸々が
インストールされていく。

 

今回は実験的に
宝石のエネルギーを投入してみたら
実にパワフルだった!

 

瞑想でスッキリと自分を整えた後に
月カードから1つ質問を。

 

%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%99%e3%83%a0%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

 

Q 叶えたい夢は何ですか?

 

この問いに
じっくりと向き合う時間。

 

誰にきけるわけでもなく
もちろん、一つの正解というものがあるわけでもなく。

 

答えは自分の中にあるから
内なる自分とがっつり向き合うことになる。

 

結果、

 

今までにない自分が出てきたり

 

叶えたい!と思っていたのは実は手段であることに気づき、
その先の、本当の叶えたいことがわかったり。

 

湧き上ってくる答えを
それぞれ口に出して宣言することで
よりリアルになっていく。

 

 

少し前、
祈るということは
実は神様にお願いすることではなく

 

意を宣る

 

つまり、自分の意図を神様に宣言する、ということであると聞いた。

 

自分の内側から湧き上がってきた想いや意図が
言葉になって自分が宣言する。

 

それをその場にいたメンバー全員が
承認し、心から信じる。

 

そんな素敵な時間となった。

 

満月の瞑想会は
自分の内側と向き合い
素直な自分の想いが出てくるチャンス。

 

今回、参加してくださった方も
ご自身の中でのパラダイム・シフトが起こったみたい^^

 

集ったメンバーで
実に様々なことが起こる、不思議な瞑想会なのです。

 

 

このコラボ講座は2部制になっていて
私がナビゲートする1部は前述した通りで。

 

第2部は

 

ジュエリーエネルギーアドバイザーのhitomiが
それぞれに今必要な宝石のエネルギー
一人ひとりにフィッティングする時間。

 

常時約70種類ある美しい宝石は
ただ単に美しいだけでなく
財産性があるだけでなく
もちろん、宝飾品というだけでなく。

 

石の一つ一つに
効果効能があって、

 

その効果効能も
カラダ・ココロ・魂・マイナスブロック・運気上昇・・・と多岐にわたる。

 

今の状態がどのエネルギーを必要としているのか
一人ひとり、フィッティングし確認していく。

 

ルース(裸石)を左手の平に乗せてみると

 

自分にシンクロする石は
何らかの体感がある。

 

例えば

 

じんわりとあたたかく感じたり
モワッとする感じがあったり
カーっと熱くなったり
スーッと抜けるような清涼感だったり
カラダがゆれるような感覚だったり
ふわ~っと包まれるような感覚だったり。

 

重く感じたり軽く感じたり
冷たかったり熱かったり。

 

全然自分にフィットしない石は
うんともすんとも反応しない。

 

まぁ何しろ、
面白い感覚なの。

 

第1部の瞑想で心身共に整え、
日頃眠っている感覚を呼び覚ましているので体感はかなりしやすくなっているから

 

「感じられなかったらどうしよう?」
という心配はご無用。

 

ジュエリーアドバイザーhitomiも忠実にその体感を伝えるし

 

周りにいる他の参加者達も
石を持ったときと持たない時のエネルギーの違いを如実に感じるから

 

発するエネルギーや波動に変化があるということがよくわかるのです。

 

自分から発するものが
いいものであれば
そこに引き寄せられる人・物・情報も変化するから
身につけるものは重要ね。

 

普段、滅多に宝石店に行くことはないと思うし

 

美しい石を愛でるだけでも
十分に価値があるのに

 

そのエネルギーを体感できる、というのはレアな体験だと思う。

 

今回も
出逢うべくしてその石に出逢った方がいらっしゃった。

 

岐路を迎えていた彼女の人生も
これからどんどんと変化するに違いない。

 

こんな感じで1部、2部ともに
普段体験したことのないワクワクを提供しています。

 

体感は感動!

 

2016年最後の満月でのコラボ講座で集ったメンバーは
お互い、『はじめまして』の状態だったけれど

 

話していく内に
やはり集うべき人が集った会だなぁと納得。

 

特に今回なんて
あるセミナーでご一緒して
名刺交換を一度したきり、お会いしていなかった方が参加されてる。

 

ありがたいことに
その時以来、私に興味を持ってくださっていたようで

 

この講座を知った時にピン!ときての参加だったとお聞きした。

 

そして大正解だったと。

 

 

ピン!ときた時に
選択するか否か
行動を起こすか否か

 

それって人生の分かれ道だなぁと思う。

 

STAYするか、
CHANGEするか。

 

一つ言えるのは
CHANGEはCHANCEと紙一重。

 

ぜひ、ピン!ときたものには
CHALLENGEして欲しいなって思うし
これからも私はそう在り続けたい。

 

さて、この講座はご縁のある方にしか
この情報が届かなくて申し訳ないのだけれど
でもこの記事に辿り着いたのはLucky☆だし
今、人生の転換期にあるということの証拠。

 

ピン!ときたら未知の領域に一歩踏み出す。
もちろん、その選択はあなた自身で、ね^^

 

2017年は
1月12日(木)19:00〜
ご興味がある方はLINE@に登録をしていただくと
講座情報が流れますのでよかったらどうぞ^^

LINE@

 

 

 

 

 

人生をクリエイトする質問講座【4期生募集】

しつもん講座

 

人生は
自分で脚本を書き、
自分で演じ、
自分で周りの人を巻き込んで作り上げているドラマ。

 

だからこそ、

 

今までと同じようなドラマを演じ続けることもできるし

 

全く違うジャンルの
全く違う主人公にもなれる、というわけです。

 

今、世の中の流れが早く
変化に富んでいます。
自分の生き方や在り方、
そういうものが選べる時代。

 

だからこそ、
自分が自分の人生のハンドルを握るのは
とっても大切なんじゃないかな。

 

誰かに言われたから、
とか
世の中的には、とか

 

そういうのをやめにして

 

自分がどのように生きていきたいか。
どんな選択をしていきたいか。

 

また、その選択に対して
どんな行動を起こしていくのか。

 

それをぜーんぶ
自由に、自分で決めていいのです。

 

でも普段、
自分との対話をしていないのが現状で
なかなか自分がどうなりたいのか、だなんて
考えることもないかもしれません。

 

 

実は意識すべきことがあります。

 

それは
日々、繰り返されている思考。

 

思考の癖は
行動の癖になります。

 

もっと言うと
物事に対してどんな視点を持つのか。

 

また、その視点に対して
どのような見方、捉え方をするのか。

 

その捉え方によって

 

選択が変わるし、
行動が変わるし、
結果が変わる。

 

そういうのが積み重なって
自分の人生って創られていくんですよね。

 

 

私はどんな人生を望むのだろうか?

 

 

一度、じっくりと
この問いと向き合ってみてください。

 

なかなか答えは出ないかもしれませんが
問い続けることが大事。

 

いつかきっと
ヒラメキというカタチで
その答えが出てくることでしょう。

 

でも。

 

いつか・・・ではなく
すぐにでも自分の人生をクリエイトしたいならば
こちらの講座をオススメします。

 

Misuzu’s Lesson ~自分の人生をクリエイトする質問講座~

 

 

コミュニケーションで一番大切なのが
自分とのコミュニケーション。

 

そのコミュニケーションは
問いと答えで成り立っています。

 

そう、自分との対話は
問いが主であり、大切なのです。

 

しかも!
問いの癖は
他人に対しての問いにも繋がります。

 

しつもんは
いろいろなものを引き出しますが

 

あなたの
可能性ややる気や思いやアイディアや行動…etc.

 

そして人生を引き出します。
だからこそ
自分の人生を自分で創ることって、可能なのですよね。

 

 

人生はいつだって自分次第。

 

この講座は

 

自分の未来にをしたいあなたへ

 

贈ります。

 

 

なお、この1DAYレッスンは
一方的な講義方式ではなく、
参加型プログラムとなっています。

 

そこに集う方々の化学反応で創り上げていく時間。

 

毎回、同じテキスト・同じ内容ではあるものの、
展開は随分と変わっていきます。
だからこそ生まれるライブ感。
今、欲しい一手をしつもんで手に入れられるお得な講座でもあります。

 

受講された方からは
こんなお声をいただいております。ご参考に☆

人生をクリエイトする質問講座【お客様の声】

 

 

年内はこれが最後。
締め切りは12月8日(木)です↓
【人生をクリエイトするしつもん講座4期生募集】

 

 

 

 

 

スーパームーン de 名月を味わふ【告知】

full-moon-1775765_1280

 

明日はスーパームーン。
*スーパームーンとは、月が地球に最も接近した時に満月、もしくは新月の状態にあることを言う。

 

調べてみると
満月としては68年ぶりの近さ。
次に同じような距離の満月が見られるのは2034年ごろというから必見!

 

で、毎月満月にコラボ講座をやっているのだけれども
今回は

 

SUPER MOON de Special Night

 

として講座を開催しようかな、と。

 

 

午前中、ピンポーンと宅急便が届いた。

届いたのは1年も前から予約していた染谷りんご園の名月。

 

img_6040

 

早速食べてみると
蜜がたっぷり。
爽やかな甘味が口いっぱいに広がる。

 

この名月を舌で味わい
目でスーパームーンを味わうってのはどうだろう?

と、思いつく。

 

でもって
最近、大好評の瞑想会をするんだけれども

 

せっかくだからこの日は
はせくらみゆきさんのクリアリングミストを使って
心身ともにリフレッシュしてから瞑想しようかな。

 

*鉱物界と植物界、四大元素、古代と東西の叡智が融合した、
香り高く、除菌力のあるスプレーミスト。
純粋で高い生命波動と共振し、浄化を促すとともに、
和合、融合、統合、そして新生のエネルギーを活性化させていく効果効能あり。

 

 

そんなことを考えていたら
そういえば
音の解体新書と呼ばれている
はせくらさんのおとひめカードも持ってたことを思い出す。

 

img_6042

 

 

これを使って
自分の名前から見る人生のミッションを紐解いてみたら面白い。

 

そしてその波動をアートと音とで
自分のカラダに浸透させていく。

 

それを一人ひとりにインストールすることで
より自分らしいエネルギーを解き放つってのはどうかな。

 

そうやって
自分自身のエネルギーを整えたところで
満月になる22:52を迎えたら
きっとその後の加速度が変わるはず。

 

さらには
自分自身の人生を加速するために必要なエネルギーは何か。

 

それを宝石で鑑定する。

 

もちろん、いつものように
ジュエリーエネルギーアドバイザーhitomiによるフィッティング。

 

自分の波動にシンクロする宝石を左掌に乗せると
ご自身でもそのエネルギーを感じることができる。

 

その体感はもはや感動!
そして体感は嘘をつかない。

 

本物のクオリティと唯一無二の輝きを堪能してほしい。

 

 

お申込みはコチラから↓

 

【SUPER MOON de Special Night】
11月14日(月)19:00〜22:00
場所:ギンザベルエトワールvipサロン高崎
参加費:5,000縁
人数:4名

 

 

今日の明日、の緊急告知で
参加できる方は集うべくして集う人。
どなたとシンクロできるのか、楽しみにしております。