After”M”oon teaのお誘い♪


 

12月。
街はクリスマス一色!
イルミネーションも眩いこの季節。

 

またもやアフタヌーンティがしたくなってきました^^

素敵な場所でお茶しませんか?

 

今回はコチラ↓

THE MOON

 

六本木ヒルズの森タワー52階。
東京の街並みを眼下に眺めながら素敵なラウンジで
AfterMoon-teaを。

 

実は先日
ここでアフタヌーンティができたら楽しいだろうなぁと思って
まずは下見をしにランチへ行ってきました♪

参照:アートなランチを堪能♪

 

 

で、予想通りとってもよかったので
楽しい企画、しちゃいました^^

 

 

【トワイライトタイムに味わうAfterMoon Tea】
日 時:12月14日(木)16:00〜
参加費:5,400縁(Aftermoon Tea代含む)
定 員:3名
申込み:申込みフォームから
*折り返し、返信メールが届きますので
info@mind-quest.jpを受信できるよう設定しておいてください。

 

 

当日のメニュー参考☆

乾杯シャンパン
~top~
月見団子/最中 こし餡、栗餡、生クリーム、黒蜜、きな粉/マカロン
~Middle~
チーズケーキ/レモンタルト/白胡麻のブランマンジェ/ホワイトチョコクランチ
~Bottom~
生ハムのタルティーヌ/ライスコロッケ/ミニキッシュ/紫芋とカボチャのポタージュ

【飲み放題】※2時間制
各種コーヒー/各種ハーブティー/紅茶/日本茶

 

 

さらに!

今回は楽しい企画が盛り沢山です^^

 

まずは
AfterMoon Tea前にこちらの体験型アートへ!

 

【レアンドロ・エルリッヒ展】

 

体験することで世界が違って見えてくる!

大型のインスタレーションや映像で
私たちの脳裏に浮かぶのは大きな”?”疑問符。

 

驚きと戸惑いを抱えながらも
よくよく見てみると

 

その仕掛けに
『あぁ、なるほど!』と
既成概念にすっかりとらわれている自分に気づきます^^

 

 

こんな写真を一緒に撮りながら
楽しみましょう♪
もうね、子どもにかえったかのようにはしゃいじゃうこと、間違い無しです^^

 

 

↑ レアンドロ・エルリッヒ展は写真を撮っていいのも嬉しい^^
しかし、写真よりも体験したほうが断然楽しい♪♪

 

 

 

思いっきりアートではしゃいだ後は
すっかり黄昏時になっているはず。

 

実は今回のAfterMoon Teaは
少し遅めの16:00スタートにしております。

 

なぜならば当日の六本木の日没は16:29。

 

夕焼けに染まる赤い空。

刻一刻とブルーへと
ドラマティックに変化する空を見上げながら
シャンパンで乾杯しましょう♪

 

海抜250mの52階から観る
東京の夜景の美しさとともに味わうのは
月をテーマにした和洋折衷のスイーツ。

 

もちろん、紅茶や珈琲も飲み放題。
きっと素敵なシチュエーションとともに
お喋りに花が咲くこと、間違い無しです♪

 

 

そして・・・
すっかり夜の帳が落ちた頃

 

向かうは海抜270mのスカイデッキ。
【星空のイルミネーション@スカイデッキ】

 

目の前に広がるのは
星空とイルミネーションの煌めき☆

 

大都会の夜景とともに
“光・音・AR”で華やかなクリスマスを演出する「天空のクリスマス 2017」
(AR:拡張現実)

 

通常入ることの出来ないスカイデッキのヘリポートに立つと、
まるで流れ星に包まれているかのように、
5分に一度効果音に合わせてスカイデッキをぐるりと光が煌めく仕掛けがされているとのこと。

 

しかもARを使った演出は
“凝縮した宇宙空間”に入ったかのような感覚になれるという♡

こちら、私も初体験なので楽しみにしております♪

 

 

さらにさらに!!

 

その日には特別ゲストがいらっしゃるんですよー。

 

なんと!
ふたご座流星群が来日してます(笑)

 

しっかり厚着して
星空とイルミネーションを楽しみましょうね♪

 

 

どうです?
なんだかワクワクしませんか~♪

 

しかもこんなオトクなチケットが発売されています。
*こちらはご自身でお手配くださいネ^^

 

 

スカイビューを観て
お時間あればこちらもいいかも♪

 

 

ん?この写真だとわかりづらいかな・・・。

これだとどうでしょう?

 

 

BVLGARI セルペンティフォーム
アート ジュエリーデザイン

 

実は上のセルペンティ、
私自身がデザインしたもの。
こちらのサイトで楽しめます^^
特設サイト: https://www.serpentiform.bulgari.com/ja/home

 

12月14日(木)
盛り沢山の楽しい時間をご一緒できる方、
3名募集します!

 

お申込みは申込みフォームからどうぞ^^

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です