魂にとって嬉しい時間〜お客様の声〜


 

Cさんより先日行った【理想の自分の実現に向けて】という新しいセッションの感想をいただきました。

 

このセッションでは
理想の自分像を丁寧にお聴きしていくうちに
実はご自身の思い描いていたものとは違うものが出てきたりします。

 

心の奥底に眠っていた、でもとっても大切なものが浮き彫りになった時
ポッとハートに火が灯ります。
 

そして、今までは「なれたらいいなぁ」という状態だったものが
 

なりたい自分になれるんだ!


 
と、
自分の中に確信が生まれ、軸ができ
だからこそ主体的に行動ができるようになります。

 

そんなパワフルなマインドセットと
バージョンアップしたご自身になるための行動変容をお手伝いするセッション。
 

今回のクライアントさんであるCさんの成長進化の報告が今からとっても楽しみです♪

 

***感想(一部抜粋)***
 

今日はとってもとっても人生スパンでとっても嬉しい日です。

魂にとってうれしい時間を、ありがたい時間をありがとうございました。

 

私以上に私の中の私が ありがとう!と叫んでいると思います(笑)

 

今日は全部だすと決めてセッションにのぞみました。

最もうれしかったのは「ほのぼの」を望んでいるということを知れたことです。
そして、やりたいことをやっているハズなのに
なぜか疲れる日の原因がわかったことです。

 

結果、最もいままでフタをしていた「仕事」に対して
最近、フタだけやっと開けられたところだったけれど
 

そこからさらに「循環」していく、
循環していけるというイメージをすることができました。
 

そしたら、仕事に対してよりエネルギーがまわりだしました。
これから、本当にありたい姿に向かってどんどん循環していけることが楽しみです。
 

1日1日。どんどん循環していきます。
世界が広がります。
また、美鈴さんにときどきメッセージでご報告したいと思います。
 

あと、美鈴さんが関心をもってやられたことを
周りの人に自然に生かしている姿が本当に素敵だなと思います。
 

私は、自分の関心のあるものにはまず行ってみる性質なのですが
なかなか生かせることが少なかったので、
循環し始めたら美鈴さんのように1つ1つを自然に生かせるような気がします。

 

まずは「ほのぼの」で(^^)/

 

今日も本当にありがとうございました!!

 

*****

 

 

Cさん、ありがとうございました!

 

あなたもこのセッションを受けてみませんか?

自分の思い込みに気づき
想像以上のパワフルな自分を発見することでしょう^^

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です