語るだけでテンションあがる場所


 

最近、
私に教わりたいことってある?とインタビューしているのですが

 

一緒に旅したい♪
色々なことを一緒に体験したい♪

 

という答えが多くて意外な答えに
”びっくり〜!!”な今日この頃。

 

どうやら、私が体験していることを直接聞いたり
FBやブログで見て

 

『楽しそう♪』

と感じてくださっているみたいなのです^^

 

私自身、旅が大好きなのですが

 

未知なる場所の未知なる風景
その土地の美味しいもの
その場所ならではの空気感
人との出逢い・・・etc.

 

旅から得るもの、感じられるものって

すごく沢山あるのですよね。

 

だから、ものすごーく写真も撮っちゃう(笑)

 

Facebookに掲載するのも

 

この感動を誰かと分かち合いたい!!

 

という気持ちからなので

 

その沢山の写真から数枚を選ぶ、というのが大変なのですが
好きだから時間かかってもやっちゃう^^

 

 

 

旅の醍醐味って非日常体験かなぁと思います。

 

日常からちょっと離れるから
素の自分がひょっこり顔を出します。

 

日頃、麻痺していた感覚も

 

せっかくの非日常を
”楽しもう♪”という気持ちが働くから

 

五感の吸収力が格段にあがります。

 

自分の五感から入ってくる情報が変わると
自分の中から出てくる感情とか思考も変わります。

 

好奇心、というスパイスが
日頃の自分の行動とは非なるものを生み出したりします。

 

旅、というだけで
テンションがあがっちゃうのは私だけでしょうか?

 

一見、クールに見える(らしい…笑)私ですが

 

普段から好きなものを語る時には

ものすごーく熱がはいってしまうのですよね。

 

今日も友人と話していて
めちゃくちゃテンションがあがった場所があります。

 

それがコチラ
https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunhakkenpg

 

一度行ったら何度もリピートしたくなる場所で
せっかくなら縁ある人と♪と、昨年企画して
とっても大好評な旅でした。

 

この文章を読んでくれているあなたにも
ぜひ一度行って欲しい場所。

 

五感を刺激したい方
素の自分を感じたい方
新たな自分を発見したい方
インスピレーションを得たい方・・・

 

特にオススメです♪

 

 

ご一緒しませんか?

 

水輪リトリート 10月14日(土)〜
今なら早割やってます^^

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です