募集!【自分発見ランチ会 〜私の強みって?〜】


 

私の強みってなんだろう?
私が他の人と違うところって?

 

しつもんの講座では
いつも『答えは自分の中にある。』ということをお伝えしておりますが
自分の強みはなかなか自分ではわからないのが実情。

 

それもそのはずです。

なぜなら、自分にとってはそれが当たり前だから。

当たり前すぎて
あまりにもスムーズに行動しちゃうもんだから
自分にとってはいたって普通。

 

でも、他の人にとっては
それがとてつもなく魅力的だったりするんですよね^^

 

起業している方、
これから起業したい!と考えている方にとっては
ご自身の強みを知る=自分の価値を知る、ということでもあり
それをマネタイズすればビジネスになります。

 

ビジネスに関係なく
もっと自分のことを知りたい
もっと自分を好きになりたい、という方にもオススメです^^
承認されることで
自己肯定感や自信がアップすること間違い無しですから♪

 

当日はランチを食べながら交流し
リラックスした安心・安全な空間の中でワークをします。

 

参加された方々から
たっぷりとご自身に対する強みや特徴、
他と違う特徴をフィードバックしていただきましょう♪

 

どんな”わたし”に逢えるかな?

 

そんなワクワクの気持ちをもって
ご参加ください♪

 

9月18日(祝月)11:00〜
場所:高崎市内のレストラン
参加費:3,240円(ランチ代別途)
定員:4名

 

 

ちなみにこの日は
天赦日&一粒万倍日です。

【天赦日】この日は百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉日
【一粒万倍日】一粒の籾が万倍にも実る稲穂になる、という意味でもあり、物事を始めるにも良い日。

 

2017年の最も運気の良い1日です。
ご自身を知る、何かをスタートさせるにはもってこいの1日です。
こんな素敵な日にご一緒できる方、お待ちしております^^

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です