コラボ講座終了!


 

【心のグラスを満たしてゴキゲンになるメソッド】

 

昨日、大好評のうちにコラボ講座終了しました〜!

 

5年前、彼女に出会った時は一主婦だった大栄さんが北海道にて
”女優スイッチ”を手に入れ、全国を飛び回る人気講師に☆

 

今回、お声がけをいただいて高崎にてコラボ講座を開催する運びとなりました。

 

第1部は大栄さんによる【もう3日以上は悩まない!心の弾力UP講座】

 

 

ハンチング帽をかぶってる女性なんて
なかなか見ないですよね?

 

でも、彼女はハンチング帽をかぶり
女優スイッチをON!にすることで、普段の自分とは全く違うモードに変わります。

 

彼女の中にある”熱い想い”をより多くの方に届けたい。
その想いが炎のように燃え上がる導火線のようなスイッチになっています。

 

そんな彼女の講座は
さまざまなグッズを使いながら、ゲーム感覚で学んでいく体感スタイル。

みなさんも自然と夢中になっていきます。

 

 

恐怖の!?フルーツバスケットは大いに盛り上がりました!

 

 

実際に大栄さんに起こった体験を話された時に
みなさんグッと心に響いたようです。

 

色々な試練を乗り越え
その試練を宝に変え、今がある。

 

だから辛いことが起こったら
試練銀行に貯金を溜めているんだ、と考えよう。

 

今の試練は成功するために自分に与えてくれたものなのだから
それを乗り越えていこう!

そんな前向きな気持になった方が多かったです。

 

第2部は私のパート

 

 

〜あなた本来の輝きを解き放とう!〜
人生をクリエイトするMIND-UP講座

 

大栄さんと講座内容を打ち合わせたわけではなかったのですが
面白いことに内容がかぶることが多々あって。

 

おかげで伝えたい事が違うアプローチにて
参加された方々に届けることができました。

 

 

第1部の大栄さんのパートが”体験する”としたならばインプット。
第2部の私のパートは問いによって”気づき”シェアするというアウトプット。

 

インプットとアウトプットがバランス良いコラボ講座となりました。
なんだか打ち合わせたみたい^^

 

 

最後に参加された方と記念撮影☆

 

ありがたいことに
沢山の方にご参加いただいて、一緒に学びを深めることができました。
本当に感謝です。

 

さらに今、30日間の感謝ワークを共に実践している仲間達にも沢山参加していただいたことに感激☆

 

出会いは必然といいますが
この世の中で偶然なんて1つもないのだなぁとしみじみ。

 

懇親会も楽しく、また深い時間を過ごすことができました。(写真は撮り忘れましたが^^;)

 

ご参加いただいたすべての方に。
ありがとうございます^^

 

大栄さんの全国行脚チャレンジはまだまだ続きます。
大栄セミナーが多くの方に届きますように♪

 

参加された方のご感想(一部抜粋)

 

<第1部>
大栄さんのパワフルな姿がとてもステキでした。
人生はドラマ・・・客観的に自分のことを見るいい機会になりました。

 

試練銀行のお話とても感動しました。
つらい経験を乗り越えられて発せられた言葉は魂がこもっていてとても力をいただきました。

 

実体験を元にしたお話やゲームやワークを通して楽しく学べて
今日受講できて本当によかったと思いました。ありがとうございました。

 

試練とどう向き合うか、セルフケアをどうしていくといいのか
具体的なワークと一緒に学べた。

 

とっても参考になり、力がわいてきました。
試練もなんのそのと頑張れそうです。ありがとうございました。

 

先生の笑顔とテンポの良いトークで惹き込まれました。
試練はいつか宝になると信じて、考えることをあきらめないようになりたいと思います。

 

<第2部>
「自分の人生は自分で決める」
その為には今、自分がやることをもう一度整理します。常にアップデートしていきます。
とてもわかりやすく学べました。
グループでシェアするのも気づきになりよかったです。

 

もっともっと、自分はまだまだ・・・と思っていましたが、
グループの方に「できてますよ」と認めてもらえたことで
自分を認めていないことが気づくことができました。
自分を愛してあげたいです。

 

普段、受け身の思考だったり、
今の自分は過去から引き継いで変わらないものだと無意識に認識していましたが、
講座を受けて努力次第でよりよい自分へ向けて記憶の更新ができるんだと前向きになれました。

 

「まちがいはない」と教えていただいて安心した。
日常生活で”常識常識”と言われることも多く、少し行き詰まっていました。
他人の教え、意見の相違があると、自分の意見が間違っていると分からせるまで押し込まれていたので少し楽になりました。

 

自分を「こんな人間だ」と決めつけて可能性から逃げていたかもしれない。
捉え方を変えるだけで人生が変わる予感がした。

 

ありのままで自分をおさえず解き放ち、自由になります。
「あこがれは自分の中にある」嬉しいです。受け取ります。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です