本日限りの募集!


 

今日はお誘いがあります^^

 

どんなお誘いかというと・・・【実験】です。

 

思考は現実になる。って聞いたことがありますか?
私は今まさにそれを体感しております。

 

と、いうのも
昨日重い荷物を抱えたまま、玄関で脱ぎにくいブーツを無理やり脱いでいた時のこと。

 

「あ、こういう時にぎっくり腰になるんだよなー」って思った瞬間に
ぎっくり腰になっちゃいました><

 

もちろん、偶然なのかもしれないですけど。

 

 

でも、思考の現実化がとっても早くなっているなぁと感じている今日この頃なので
この出来事は私にとってあることをやってみよう!と決意させたのです。

 

それは毎日”祝福”を見つけるという実験。

 

最近、パム・グラウトという人が書いた本
「感謝」で思考は現実になる
を購入したばかり。

 

その本にはこう書いてありました。

 

〜人生では自分が注目したことが現実になる〜

 

意識していないと
出来ていないことやうまくいっていないこと、無いものにフォーカスしてしまいがち。

 

なので、この実験では30日間、
出来ていること・うまくいっていること・有るものにフォーカスして【感謝】しようと。

 

で、この実験をこれからやってみよう!と思ってます。

 

私一人でやろうかとも思ったのですが
なんせ、継続することが苦手な私。

 

なので、この実験を一緒にやってくれる方を募集します^^

 

 

やり方は簡単。
Facebookで秘密のグループを作りますので
そこに毎日3つ、
自分にとって心地よいものや美しいもの、感謝したいことやうまくいったことを探し、投稿する。

 

これだけ。

 

30日、つまり1ヶ月後にどんな変化が起こるか・・・
楽しみじゃありませんか?

 

しかも無料だし。笑

 

やってみたい!興味ある!方は
FBでメッセージくださいませ。

秘密のグループにご招待します^^
→ 現在は受付終了しております。

 

あ、ちなみに
今日から始めるので募集は本日(3月16日)までです^^
ご縁ある方に♪

 

 

 

 

 

13 thoughts on “本日限りの募集!

  • 2017年3月16日 at 10:29 PM
    Permalink

    美鈴さん
    こんばんは!成田真美です。
    先日はハワイ行きの直前というお忙しい中、メッセージに返信下さりありがとうございました!
    方法は違えど、世界をより良くしたいという志が同じく、嬉しく思いました
    今後とも末長くよろしくとお返事を書こうとフェイスブックを開いた所、実験募集のご案内。ぜひ参加させて下さい!

    Reply
    • 2017年3月17日 at 9:33 PM
      Permalink

      真美さん、こんばんは!
      ぜひご一緒しましょう〜^^

      Reply
  • 2017年3月17日 at 6:02 AM
    Permalink

    まだ間に合えば参加させてください。
    とてもタイムリーです。そして 思考は行動ってことを最近よく聴くので。どうしてもやりたいんです。

    変化を、私も楽しませてください。

    Reply
  • 2017年3月17日 at 6:05 AM
    Permalink

    追伸 ぜひ とも宜しくお願いします。

    Reply
    • 2017年3月17日 at 8:32 AM
      Permalink

      美奈さん、タイムリーでしたね^^
      それではぜひ30日間、ご一緒しましょう♪
      招待いたしますね!

      Reply
  • 2017年3月17日 at 6:07 AM
    Permalink

    みすずさん、おはようございます(^^)
    楽しそうな実験❣️是非、参加させて下さいませ、私も課題の継続が苦手(>_<)ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

    Reply
    • 2017年3月17日 at 8:32 AM
      Permalink

      令子さん、楽しそうでしょ♪
      私も継続が苦手なので、このよびかけをしてみました^^
      ぜひご一緒に♪

      Reply
      • 2017年3月17日 at 7:29 PM
        Permalink

        初めまして大畑ゆかりと申します。
        是非とも参加させて頂きたく…
        コメント入れさせて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

        どうぞよろしくお願いします❣️

        Reply
        • 2017年3月17日 at 8:13 PM
          Permalink

          大畑さん、はじめまして!
          友達リクエスト&メッセージをFBにていただけますか?
          繋がりがないと招待できないので^^

          Reply
  • 2017年3月17日 at 4:00 PM
    Permalink

    たまちゃんに、誘われた❤
    仲間にはいれる?

    Reply
    • 2017年3月17日 at 8:12 PM
      Permalink

      正恵ちゃんが希望するならば^^

      Reply
  • 2017年3月17日 at 6:17 PM
    Permalink

    素晴らしい企画です。
    4月新学期の時期に新しい機械に出会えた幸せ。でもでも、三日坊主の私に出来るかなぁ~の不安!
    お仲間の力をお借りしてトライします\(^o^)/
    宜しくお願いします。

    Reply
    • 2017年3月17日 at 8:12 PM
      Permalink

      藤川さん、一緒に毎日投稿にチャレンジしますか?

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です