本日限りの募集!

 

今日はお誘いがあります^^

 

どんなお誘いかというと・・・【実験】です。

 

思考は現実になる。って聞いたことがありますか?
私は今まさにそれを体感しております。

 

と、いうのも
昨日重い荷物を抱えたまま、玄関で脱ぎにくいブーツを無理やり脱いでいた時のこと。

 

「あ、こういう時にぎっくり腰になるんだよなー」って思った瞬間に
ぎっくり腰になっちゃいました><

 

もちろん、偶然なのかもしれないですけど。

 

 

でも、思考の現実化がとっても早くなっているなぁと感じている今日この頃なので
この出来事は私にとってあることをやってみよう!と決意させたのです。

 

それは毎日”祝福”を見つけるという実験。

 

最近、パム・グラウトという人が書いた本
「感謝」で思考は現実になる
を購入したばかり。

 

その本にはこう書いてありました。

 

〜人生では自分が注目したことが現実になる〜

 

意識していないと
出来ていないことやうまくいっていないこと、無いものにフォーカスしてしまいがち。

 

なので、この実験では30日間、
出来ていること・うまくいっていること・有るものにフォーカスして【感謝】しようと。

 

で、この実験をこれからやってみよう!と思ってます。

 

私一人でやろうかとも思ったのですが
なんせ、継続することが苦手な私。

 

なので、この実験を一緒にやってくれる方を募集します^^

 

 

やり方は簡単。
Facebookで秘密のグループを作りますので
そこに毎日3つ、
自分にとって心地よいものや美しいもの、感謝したいことやうまくいったことを探し、投稿する。

 

これだけ。

 

30日、つまり1ヶ月後にどんな変化が起こるか・・・
楽しみじゃありませんか?

 

しかも無料だし。笑

 

やってみたい!興味ある!方は
FBでメッセージくださいませ。

秘密のグループにご招待します^^
→ 現在は受付終了しております。

 

あ、ちなみに
今日から始めるので募集は本日(3月16日)までです^^
ご縁ある方に♪

 

 

 

 

 

3月18日(土) 銀座でリクエスト開催☆

 

前回開催から2ヶ月。

 
ぜひ東京でもやってください♪と、リクエストされました。

 

vol.2の今回は
銀座にあるJEWELLNESS CLUBにて開催します^^

 

【あなたの背中を押します!M&HのWセッション】

 

vol.2の今回も

ご参加者の方々に
解決させたいお悩みやご相談ごとを
ひとつだけお持ち頂きます。

 

どんなジャンルの内容でも構いませんが

公開コンサルの為

ご参加者みなさんの前で発表出来るものをお持ちください。

 

*シンクロしたメンバーへのコンサルは
あなたの得たい答えでもあり、あなたへのコンサルは他のメンバーが得たい答え。
その場でおこる化学変化をぜひお楽しみくださいね^^

 

日々成長進化し続けている
浅香美鈴と綿貫仁美のスキルと叡智を総動員して

全力でコンサルテーションさせて頂きます!

 

お悩みの内容によっては

 

カードセッションになるかもしれない。

宝石フィッティングに入るかもしれないし

『問い』によって導くかもしれない。

 

その内容によって組み合わせ、最高のセッションにしていきます。

 

 

1年のうちで色々な節目がありますが
3月は春分という大きなエネルギー転換があります。

 

特に2017年は誰にとってもスタートの時!

そう、目醒めの時なのです。

 

重いエネルギーでは
その先に進めないのです!

 

すでに3ヶ月が経とうとしているのに
もしまだあなたが気持ちよくスタートしていないとしたら
春分前にスッキリさせませんか?

 

色々な学びに投資しても

知識だけを身につけても

宝石を既に迎え入れていても

 

その先に進めないというのなら
臨むヴィジョンに到達していないというのなら

まだクリアしなければいけないポイントがあるのです。

 

本来乗算として加速していくものが
その場所に到らないならば

到らないだけの未消化なエネルギーを内在させているだけ、解放していないだけなのです。

 

そのポイントを洗いざらいにして

クリアリングして

いよいよ本格的な一歩を踏み出してみませんか?

 

私たちが全面バックアップします。

 

もちろん、変わるも変わらぬもその方次第ですが

直観に従って

ピン!と来た方

その先に進まれる事を希望される方は

是非にご参加くださいませ。

 

今回、募集人数は4名です。

初めましての方も大歓迎!

 

私たちも新しい時代に向けて
新しいフォーメーションを組んでいきたいと思っています。

その為に

 

手放して

赦して

進化して。

 

そして本来のあなたが立つべき場所へと向かいましょう!

 

 

私たちも楽しみです!

 

 

参加申込みはコチラから。

 

 

 

 

 

感謝をこめて♡

 

2月25日。
今年はSPECIALな場所で誕生日を迎えることができました^^

ずっと憧れだった場所で、
素敵な人達から祝っていただけたのは
私にとって素晴らしい経験でした♪

 

実は今回の旅、
昨年の6月に行った地中海クルーズで知り合った方が企画した旅だったのです。

 

まさかまた、一緒に旅するだなんて
縁とは面白いものですね♪

 

たとえその時は一瞬の縁だったとしても、
縁は深めることができる。

 

付き合う時間の長さも大切ですけれど
どれだけ濃い時間を過ごしたか。

 

それが人生において
色鮮やかに財産となるのではないかなぁって感じます^^

 

かねてから行きたかった場所【ハワイ島】にご縁が繋がり
しかもその場にいた皆さんや日本にいらっしゃる沢山の方からお祝いメッセージをいただいて
素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

みなさん、ありがとうございます^^

 

そこで今回の旅の体験と感動をわかちあいたいなぁと思い
感謝企画として3月9日(木)のサンキューディにシェア会をします♪

 

 

 

プチお土産も準備しておりますヨ^^
ハワイ島の神様、ペレからのメッセージカード付きです♡
 

希望があればプチセッションなんかもやっちゃおうかな〜♪

 

 

エネルギッシュなハワイ島のエッセンスを
ご縁ある方と共有できることのが嬉しい^^

 

そしてこの場でご一緒した縁が
どんどん深まり、広がることがと~っても楽しみなのです♪

 

 

参加費用なのですが、今回はご自身の飲食代のみ実費でお願いします。
*どちらの会に参加希望かお知らせくださいね^^

 

14時~【お茶会】 今万人珈琲高崎インター店 http://goo.gl/tn8Czj
19時~【食事会】 りんでんばうむ 高崎店 http://goo.gl/kSOXZx

*なお、各回5名様とさせていただきます。
ご応募が多数の場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。

 

お申込みはコチラから♪

 

お会いできることを楽しみにしております^^