4月2日、乞うご期待♪


 

 

『私なんて・・・』

 

いっつも他人の言動に惑わされ、つい正解を探しちゃう。
他の人と一緒だったら安心。

 

間違えないように、失敗しないように。
そうやってずっと生きてきた。

 

人と自分は違うんだ、ってわかってるけれども
つい人と比べちゃう自分がいる。

 

自信がないし
自分のこと、あまり好きじゃない。

 

あぁ、毎日がつまらない。

 

このままでいいの?私の人生・・・。

 

 

ドキッ!としたあなた。
大丈夫です。
実はかつての私もそうでした。

 

今でこそ、すっかり自分のことが大好き人間ですが。笑

 

でもね、結構努力したんです。
だって、その頃の私。
ぜーんぜん自分に自信がなかったんだもの。

 

試行錯誤したし、自分で色々やってきた。
時間はかかったけれど、今は人生をすごく楽しんでいます。

 

だからこそ、あなたの気持ちがわかるんです。
私もかつて歩んできた道。

 

私はすごく遠回りしたけれども
もし、あの時にこの講座を受けていたら・・・

 

きっともっと早く人生を楽しめたんじゃないかなぁ。

 

 

今回、そんなあなたにご案内するのはこちらのコラボ講座!

 

【心のグラスを満たしてゴキゲンになるメソッド】

 

第1部は
カリスマ講師として全国に飛び回っている大栄美和子さん。
群馬県にいよいよ登場です。

 

彼女に会ったのは・・・もう5年前になるのかな。

 

あるセミナーを受講しに北海道に行ったのだけれど
全国から集まってきた有名講師たちを一気に仲間にした”巻き込み力”がハンパない人。

 

その時は普通の主婦だったのだけれど
精神的にはとっても辛いことを経験されており
その時の学びが現在のメンタルヘルス心理相談員としての活躍につながっている。

 

彼女の活躍は常々SNSで拝見しているけれど
【大栄劇場】と言われるセミナーは涙あり、笑いあり、感動ありの体感型講座です。

 

 

第2部は私、浅香美鈴のパート

 

自らに問いかけると答えはちゃんと自分の中にあります。
問いとワークで自分の魅力に気づく時間。
人生はいつだって自分次第。
自らの輝きを解き放ち、自分の未来に恋をしたいあなたにオススメです^^

 

**********
【心のグラスを満たしてゴキゲンになるメソッド】
第1部 「もう3日以上は悩まない!心の弾力UP講座」
メンタルヘルストレーナー 大栄美和子
第2部 「あなた本来の輝きを解き放とう!人生をクリエイトするMIND-UP講座」
魅力発見コンサルタント 浅香美鈴

 

4月2日(日)13:30〜17:00
場所 :高崎市総合福祉センター3F 会議室4
受講料:4,000円(2名以上でお申込みの方は3,000円×人数分)
*3月31日までにお振込ください。当日支払いは4,500円となります。
持ち物:筆記用具
お申込みはこちらから

 

 

 

大栄 美和子(おおえ みわこ)

富山県在住、普通の会社員をしながらも
2012年からメンタルヘルスセルフケアの重要性を社会に伝えたいと決心し、
今までにない、ゲーム、クイズ、ワークを伝ったエンターテイメントセミナーを開催している。
笑いあり、ドキドキあり、驚きあり、深い気づきあり、涙あり、感動ありと10代~70代の広い年齢層から大好評を得ている。

富山県を飛び出し、2015年より全国展開中!
名古屋・東京・宮城・石川・新潟・埼玉・福井・長野・神奈川・大阪・京都・岐阜・静岡・福島・茨城・和歌山・千葉 と
昨年末18県目まで開催し、いよいよ群馬県にて初開催決定しました。
今回の「もう3日以上は悩まない!」シリーズを是非ご体感ください。

 

浅香美鈴(あさか みすず)

MIND-QUEST主宰
群馬県在住。大人を元気に魅力的に☆をモットーに
各種団体への講演や研修、個人コンサルティングを展開。
心理学・脳科学を取り入れ、18年の教員経験をもとに自らの答えを引き出すスタイルはわかりやすく、
楽しく学びながら成長できる、と評価が高い。
また、魅力的な人生をクリエイトする質問講座やマインドアップ講座も好評。

 

 

 

 

 

2 thoughts on “4月2日、乞うご期待♪

  • 2017年3月12日 at 9:47 PM
    Permalink

    講座、楽しみにしています。

    Reply
    • 2017年3月17日 at 9:33 PM
      Permalink

      八千代さん、お待ちしております♪

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です