自分で解決できるようになってきました!【お客さまの声】


 

【人生をクリエイトする質問講座】の再受講いただいたEさんからの感想です。

 

1 この講座受講のきっかけはなんでしたか?

妊娠して体調が悪かったりと動けずにいてから、人と話す機会が減り、自分にむいてしまって
しつもんが出来なくなってるー😱💦と思ってた所に
ちょうど美鈴さんからお誘いいただいたので参加しました。

 

2 この講座を受ける前とくらべて、受講後の変化・成長は?
問うようになったし、問うから答えが出てくる。
やっぱり脳が活性化される。

日々の過ごし方の中での問いが凄く重要で、
自分がどうしつもんしていて、どういう言葉を発してるかに気づくこと。

今自分が何を意識することに気がつきました。

 

3 講座の内容、スピード、難易度はいかがでしたか?
マインド中心で話が聞けて良かった。
それぞれのパターンで教えて下さったのでわかりやすかった。
スピードもちょうど良かったです。
内容が濃かったですね笑。
途中でフリーズし始めました笑。
マインド講座またあったら参加したい。

 

4 今後、どのように活用していきますか?
日々の生活に取り入れてマインドを改善して、しつもんにも慣れていきたい。
家族や友達との会話や仕事にも。
しつもんに自信がつくようになったら、ワンステップしてカードかキッズインストラクターとって講座を開きたい。

 

5 講座全体の感想等をどうぞ^^
5   沢山教えていただいて、マインドって沢山の情報量でまだ頭の中が整理できてないのですが、
前回では聞けなかったことがいっぱい聞けて良かったです。
今解放しなきゃいけないことがピンポイントできてビックリしました。
解放の方法も知ったのでインナーチャイルドの部分も手離せたら良いです。

人間関係でぶつかる部分の考え方が知れて良かったです。
違う人の内容でも自分でも言えるので凄く勉強になりました。

自己評価か低いと相手をコントロールしたくなる。
自己評価上げるにはプラスの証拠探しをして自信をつけていきたい。
今までの思考クセに戻っても気付いて直す。
トライ&エラーを繰り返し、経験を積むこと。
ちょっとうまく行く目標を作って一歩一歩進むこと。

✳︎過去は変えれないけど未来は変えられる
✳︎他人は変えれないけど自分は変えられる
が染みました。

Fake it!Until you make it!印象に残りました。

 

6 次にどんな講座を受けてみたいですか?
次もしつもん講座かなぁ。
マインド講座があったら受けたい。
マインド変えて、しつもんもまだまだなので、訓練して慣れないとです。
興味あることはしつもんできるけど、相手の為に引き出すしつもんはまだ出てこない。
しつもんも広げられないのでまだまだ課題があります。
しつもんに自信がついたら、
キッズインストラクターのイライラしないママになる方法の講座を受けてインストラクターになって、
村で講座を開きたい。
カード講座も気になります。

 

7 浅香美鈴の印象を3つのキーワードでお答え下さい。
しなやかさ・ 強さ・ 優しさ

 

 

深く学べて良かったです。
日々の生活に取り入れる意識がわかって
行動に移しやすいことを学べて良かったです。

 

同じ講座なのに、同じ講座じゃない‼︎ビックリ
だけど、いっぱい知れて良いです。出れば出る程、得をする。

 

ママ達を元気づける灯台になりたいです😍😍💕✨きゃっ

講座とか同じ人にずーっと教わる事ってなくて、
続けられないとか、飽きちゃうとか、やんなっちゃうけど、
美鈴さんの講座が一番出てるし、美鈴さんの元で一年教わり続けてるんだぁと思って。
こんなの初めてです‼︎

 

今までは下手にスピリチュアルに頼ってたけど、
心は満たされず、問題は解決されなくて、
講座に出るようになってからは自分で気づいて解決できるようになってきて。
自分て変われるし、自分で人生も変えていけるんだぁて。
美鈴さんは一緒にいるだけで影響力あるから凄いっ‼︎です。

 

*****

Eさん、ありがとうございました^^

会う度にのびやかに軽やかに変化しているEさん。

何度も再受講されて、
どんどん人生をクリエイトする術を身につけていってくださいね♪

 

次回の【人生をクリエイトする質問講座】
3月11日(土)を予定しております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です