地中海メンバー再び@名古屋


img_6011

 

今年の6月末から7月にかけて
地中海クルーズに行ったのだが
その時の参加者が名古屋に集結。

 

10日が大交流会だったのだけれども
先約が入っていたので断念。

 

翌日の11日は熱田神宮参拝と櫃まぶしを食す、という企画があったので
それにはぜひ参加したい。
何よりみんなにまた逢いたい!と
遅ればせながら名古屋へと向かった。

 

 

関東は朝から冷たい雨だったのだけれども
名古屋はピーカンに晴れていて

 

熱田神宮は
前日降った雨で場が浄化されていて
とても清々しかった。

 

img_5977

神様が通る参道を
掃き清めている方、発見。

 

img_6004

大楠。
その威風堂々たる姿にしばし見惚れる。

 

img_6012

広い本宮。
まろやかな氣が満ちている。

img_6010

 

11月11日11:11に本宮参拝。

見事な1並び♡

 

15036757_951432858296657_5083934231166141620_n

 

みんなでボディリズム呼吸法をしながら
いい氣を全身に取り込む

 

頭に柱が立って
そこからガンガンエネルギーが流れ込むような感覚を
味わった。

 

img_6020

 

太陽が眩しい♪

 

img_6024

 

本宮の奥には
こころの小径というパワースポットがあり
その中でもヒトキワ力強いパワーを感じた木。

 

img_5989

その場にいたメンバーとパチリ☆

 

img_6027
戦の前に必勝祈願をし
桶狭間の戦いに勝利を収めた信長が寄進したという信長塀。

 

img_6029

 

熱田神宮は色々な神様が祀られており
知恵の文殊様・大黒様・恵比寿様にもお詣りを。

 

img_6002

Mr.クルーズ仲町さんとツーショット。
再会が本当に嬉しい♪

またクルーズに行きたいなぁ。

 

img_6032

 

そしてこちらも初体験!
櫃まぶし♡

 

通の食べ方は4等分だそう。

 

1杯目 そのまま
2杯め 薬味を添えて
3杯目 お出汁をかけて
4杯目 お好みの食べ方でもう一度

 

美味しかった〜〜♡

 

 

 

5時間弱の短い滞在だったけれども

 

いたい人に逢いに行く。
きたい場所に行く。
しいことをする。
びたいことを選ぶ。
味しいものを食べる。

 

という、

【自分を満たすあいうえお】をたっぷりと堪能。

 

私の中でも
名古屋は遠い、という一つの思い込みが抜けた。

これからも
どんどんピン!ときたものは
どんどん行動にうつそう。

 

ちなみに

 

地中海クルーズに行って

 

人生が好転し、
ビジネスが飛躍的に伸びていたり
大抜擢を受けたり
出版したり
海外に縁ができたり
断捨離が進んで、より自分スタイルが極まったり
結婚が決まったり・・・

 

 
色々と変化変容が起こっているメンバー多数。

 

やはり、
非日常を味わうと
今までの常識という枠が外れて
セルフイメージがググッっと上がるらしい。

 

時にはぶっ飛んだことを
自分に与えること、大事。

 

次は何をしようかな〜^^

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です