玉ねぎの皮を剥いていくように・・・【お客様の声】

onion-899095_1280

郁子さんは以前、
アクセスバーズ&コンサルティングセッションを受けていただいた方。

華道を嗜み、佐藤式リンパマッサージの先生でもあります。

 

漢字のカードマスターになり
早速、身近な人に
気づきと笑顔を届けていらっしゃいます♪

 

*****

髙橋郁子さん。
①魔法の質問カードマスター養成講座に参加しようと思ったきっかけは何ですか?
以前、美鈴さんにアクセスバーズの体験を受け、その時にセッションして頂いて
すごく興味をもったのがきっかけです。

 

②講座を受けてみて、どんな学びがありましたか?
自分はポジティブと思っていたのに、思考のクセが否定的であった事。
自分の本心がしつもんによって玉ねぎの皮を剥いていくように明らかになっていくことが
不思議でした。

 

③この講座をうけて一番よかったことは何ですか?
ちゃんとセッションが出来るようになれば、
自分が感じたようなワクワクを感じてもらえると思えることです。
私は美鈴さんのセッションをうけて、根拠のない自信に包まれました。(笑)
そんな風に私のセッションを受けた人にも喜びを感じてもらえるようになれれば嬉しいです。

 

④マスターとして、セッション時に意識することは何ですか?
自分の感情を入れない事。
選んで頂いた漢字は自分で読まない事。
9割聴けるようになること。
それによって相手が必要としているしつもんを出来るようになる事。
愛のある選択をするように、肯定で話せるように意識したいです。

 

⑤魔法の質問カードを一言で表現すると?
「謎」でしょうか?(笑)
無意識に選んだカードなのに、
今の自分に必要なメッセージが書いてあるなんて、不思議で仕方ないです(笑)

 

⑤講座についての感想、意見等、何でも^^
午前中は一人での講義だったのでひたすら自分と向き合う時間でしたが、
もし複数人で受けられたらその人たちの質問の答えが聴けたと思い、少し残念です。
やっぱり大人数で講義を受け、いろんな人のいろんな答えや感じ方を聴けた方が
自分にとっても多方面からのものの見方・感じ方の参考になると思いました。

 

⑥あなたから見て浅香美鈴はどんな人物だと思いますか?
師匠です(笑)
すべてを見透かされているような感覚を受けます。
美鈴さんのしつもんには
どんどん切り込まれ追いつめられる感覚です(笑)
でも、それで自分の中の無意識だったことを意識レベルに上げてもらえました。
本当にしつもんの達人です!

 

*****

郁子さん、ありがとうございました。
えっ?追いつめて・・・る?^^;

 

いやいや、
私にそんな圧があるとは・・・笑

ま、確かに癒し系ではないかも、ですww

人生の岐路に立っている方、
本気で人生を変えたい、という方
ウェルカムです♪

 

ココロを癒やし、ゆるみたい方は
カラダをゆるゆると緩ませる佐藤式リンパマッサージがご専門の
郁子さんにお任せするとしましょう^^
彼女のセッションを受けてみたい♪という方はこちらからお問い合わせをどうぞ☆

 

IMG_1040

 

 

魔法の質問カードマスター養成講座にご興味がある方は
MIND-QUESTのHPからお申し込みください♪