“変わる”の五段活用

flower-894929_1280

単発セッション【アクセスバーズ&コンサル】を
うけてくださった看護師のMさまの感想です^^

たった1回でもこの効果。
続けて受けたら・・・どうなっちゃうのでしょう♪

 

◎セッションを利用しようと思った理由は何ですか?
なぜ利用しようと思われましたか?

離婚して10年超。
にもかかわらず時々「嫌な部分の塊の旦那」が夢に出てきては私を苦しめる。
今までは最悪の気分でもなるべく考えないようにしてきてやりすごしてた。

 

でも、数日前にまた夢に出てきて最悪の目覚め。
その時の「どうしてもこのトラウマを消したい!」と、強く思った。
その時一番に頭に浮かんだのが美鈴さんだった。

 

◎利用していかがでしたか?
<セッション前>
とにかく元旦那に対するドロドロの感情を早く消して!という一心でした。

 
<セッション中>
次から次へと私の過去の出来事を話しまくりました。
こんな最悪な話聞かせて申し訳ないなぁと思いつつも止められなかった。
アクセスバーズを受けているときも、色んなビジョン(主に光や色だったけど)が浮かんできた。
それを伝えると美鈴さんが丁寧に解説してくれていちいち納得できた。
反論するような事がひとつもなかった。

魔法の質問カードでは、私の欲しかったキーワードが出てきて感動しました。
涙が溢れてきてどうしようもなかった。
「カードに聞く」なんて、半信半疑だったけど、これはもう信じるしかないと思った。

手品のような魔法のような、狐につままれた(?笑)ような気持ちでした。
 

<セッション後>
一言でいえばすっきり爽快感
朝連れてきたドロドロのトラウマの事なんかどうでも良くなっていた。

むしろこれからどうしていこう!
あれしよう!これしよう!と自分の変化に期待する自分がいた。

占いよりも当たる?(笑)
見通しは明るい!

日陰の苔のように生きていきたいとこの10数年思ってきたけど、
美鈴さんのような光輝く人になりたいと思った。
そして、私も大切な人達のお役にたちたいと思った。

 

◎セッション後、どんな変化がありましたか?
帰り際、長女を思いっきり抱き締めたいと思いました。
でも、長女はデートで居なかった(^o^;)
本当は、この数年の長女を見ては「私は長女と合わないなぁ。
親子でも相性悪いってあるんだなぁ。」って思っていた。

でも、それって自分の嫌な部分、一番見たくない自分の姿そのものだったんだ!って
お風呂には入りながら気付いて。

長女には本当に申し訳ないことをしたと思った。

でも、これからは長女にも沢山の前向きな言葉を掛けてあげられる!と思えました。
今まで私の為にありがとう。と長女に感謝の気持ちがわいてくる。

早く抱き締めたいのに!この熱が冷めないうちに抱き締めたいのに!(笑)

 

◎このセッションを受けて一番よかったことは何ですか?
ドロドロの原因は予想外の場所にあった事に気づかされた。
とにかく癒されたし、すべてがすっきりした。

 
「変わりたいけど不安。」が、「変わりたい!」に確実に変化した。
光輝いてみたい。

そして私のようにドロドロや闇を抱えている人に
光を見いだせる力になれたらいいなぁと思いました。心の底から。

 

◎ほかのひとに勧めるとしたら、どう伝えますか?
あるいは、どんな人にこのセッションは役立ちますか?

私のようにドロドロや闇を抱えている人に勧めたい。
長女にも、もっと光が当たって輝けるように、
前向きになれるように受けさせたい!
あのこもきっと沢山の闇を抱えてると思うから。

でも実は、私が一番進んで定期的に受けたい!(笑)

 

◎「浅香美鈴」はどういう人でしたか?
一言で言うと「光」。
それはそれは眩しい。
自分の知識を惜しげもなく私に披露してくれて、
太っ腹な人です。ありがたやーありがたやー。

「私と出会っちゃったんだから変わるしかないよねー。」
と、当たり前のように断言されちゃって。
普段の私なら「イヤイヤイヤ」「とんでもない!」と答えていたのだけど、今日は

 

「変わる!変われる!変われれば!変われるとき!変われるに違いない!」

 
と、「変わる」の五段活用(?)が頭をよぎった
 

そう、
変わるしかないんだ!
ひえー!
私からこんなに前向きな言葉が出るなんて!
文字にしてみて改めてビックリです!

 

ほどけた靴紐を結んで、振り向かずに歩いていく(by complex吉川晃司「1990」より)
黙っていても日は昇る。待ってるだけの昨日にアディオス!(by hide「rocket dive」より)
いつも何気無く聴いていた曲の、前向きな歌詞がやたらと耳に入る今日この頃(~▽~@)♪♪♪

 

◎その他、感じられたことがありましたら、ご自由にお書きください。
次は
魔法の質問カードマスター講座。
楽しみしかない。
確実に自分が変化している事を実感しています。

 

美鈴さんのような女性に出会えたことに本当に感謝しています。
これからどこまで私が変化を求めるのか想像もつきませんが、その変化を恐れず、楽しみたいです。

 

そして、愛する家族や親友たちの役に立てることができたなら、この上なき幸せ!
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします‼

 

 

本当の自分を映してくれる鏡

balance-110850_1280

Hさんは今年の1月に
アクセスバーズ&コンサルセッションを受けてくださった方。
(その時の感想はコチラ

その時に
ゲシュタルト崩壊の経験をして
ずっと我慢してきたこと、耐えてきたことが
実はとっても素晴らしいギフトだったということに気付かれて。

 

その後のお話をお聴きするたびに
どんどんご自身の変化を体感していることや
それに伴って
お仕事においても楽しめるようになったとのこと。

 

そうなった時に
もっともっと自分自身を高めたい、
学びたい、人のお役に立ちたいというお気持ちが湧き上がり
今回の受講に繋がったとのことでした。

 

ご本人がおっしゃるように
1月の時の彼女とはものすごく変化されていて。

 

『今とっても幸せです♪』と
少女のような笑顔を魅せてくださいました^^

その笑顔を見て
私もしあわせな気分に♡
嬉しいご報告でした^^

 

そんな報告のあと、
大切なマインドをたっぷりと落とし込んでいただき
カードを使った実践講座も
先輩カードマスターとともに
じっくりと学ばれました^^

今後のHさんの変化とご活躍も楽しみです♪

 

 

Hさんの感想はコチラ↓

①魔法の質問カードマスター養成講座に参加しようと思ったきっかけは何ですか?
自分で魔法の質問を体験して、すごくスッキリしたので
私もたくさんの人に広めて、
たくさんの人に元気になってもらいたいという思いから参加しました。

②講座を受けてみて、どんな学びがありましたか?
質問も聴くってことも難しい。
でも、私が質問して相手が気づいてくれて、元気になれたら素敵。
言葉はすごい魔法の力を持っている。

③この講座をうけて一番よかったことは何ですか?
魔法の質問の素晴らしさをあらためて体験できたこと。

④マスターとして、セッション時に意識することは何ですか?
相手を信じて、相手が気づく事を手助けする。
を意識して、自分が話し過ぎないようにと…

⑤魔法の質問カードを一言で表現すると?
鏡。本当の自分を映してくれる鏡かな。

⑥講座についての感想、意見等、何でも^^
今回は、午前中のセッションでは一人でなかなか濃かったのですが、
午後からの実習も先輩マスターと一緒にできたことがとても楽しく、
これから経験を重ねてたくさんの人を元気にしたいと思えた充実した内容でした。

⑦あなたから見て浅香美鈴はどんな人物だと思いますか?
ほんと素敵な人。美鈴さんにはいつも元気をもらえます。元気の伝道師。

これから、私もたくさんの人を元気に出来るように、私自身ももっと元気になります
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

自然体の人ですね。

water-lily-635865_1920

 

最近、セッションをしていて思うことは
自分がすごくリラックスしているということ。

 

いい意味で肩の力が抜けてきたのだと思う。

心がけてきたのは
目の前の人に対して
鏡になるということ。

 

その鏡は
正面からだけじゃなく
斜めからも
後ろからも
上からも下からも
映し出す鏡。

 

最近は
鏡になる!ということが
無意識レベルになってきたのだな、ということを
この方の感想から教えていただきました^^

 

**********

I.Tさん

美鈴さん、今日は!
アンケート、すごく遅くなってしまい申し訳ありませんでした(^_^;)
なかなか頭の中が整理出来ず言葉にするのが難しかったのですが、
なんとか書いて行こうと思います。

 

◎セッションを利用しようと思った理由
『なぜ利用しようと思われましたか?』

美鈴さんのフォローは以前からさせて頂いていて、
アクセスバーズの記事を読んだとき凄く興味がありました。
友人のイイね!から投稿が目についたのは
何かのご縁と思い受けさせて頂きました。

 

◎利用していかがでしたか?
(セッション前・セッション中・セッション後)
セッション 前は残業続きで頭が重いような感じがありました。
セッション中は本当に不思議な事の連続でした。

一番強烈に印象に残っているのは、
黄色い光の波が下からグワ~っと押し寄せて来る感じの時と
(美鈴さんから無邪気なんですね~と言われました)

首筋に杭を打たれたように重苦しく痛くなったとき
(その時のポイントは天命に関する所とか言われましたよね?)です。

 

◎セッション後、どんな変化がありましたか?
セッション後の変化ですが、
同僚にもなにか気付いたら教えてと言っておいたのですが
「高橋さんていつも感情が平らだからわからないよ~」と言われました(笑)

ただ、自分の中ではそう見せないようにしてるだけで、
イライラとかモヤモヤとか今まではあったのが、
セッション後は本当に穏やかに過ごせていた気がします。

 

◎どんな人にこのセッションは役立ちますか?
私は元々ポジティブな方だと思いますが、よりポジティブになった気がするので、
物事をネガティブに考えやすい人やなにか一歩が踏み出せない人には勧めてみたいです。

 

◎「浅香美鈴」はどういう人でしたか?
美鈴さんはすごく自然体の人だと思いました。
変な緊張感もなく、すんなり話が出来ました。
私は実のところ初めて会う人には構えてしまう所があるんですが、
美鈴さんにはそれをしなかったので本能的にすごくリラックスしていたんだと思います。

 

◎その他の感想
美鈴さんは思考を広げるのがとても上手だと思いました。
魔法の質問カードで
「この文字についてはどう思う?」「他には?」と
話しながらヒントを下さって導いてもらった感じです。

また会えることを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました☆

*********

 

セッションのあと
私も彼女に
リンパマッサージでゆるませていただきました^^

ゆるむっていいですね♡

 

 

 

魂はいつだって振動している

pendulum-242740_1920

 

春分の日

毎年恒例☆春の大デトックス祭りの高熱の中
なんだか急に腑に落ちたこと。

 

それは
いつだって魂は振動しているんだってこと。

 

2016年の一文字は【振】と決めた。
魂を振動させる、っていう想いを込めて。

 

その時の私は
魂が振動することって

 

何かにすごく喜びを感じている、とか
何かやりがいをもってそれに没頭している、とか

 

プラスの方向に向かっている時に
そう思えるんだろうなって
定義していたのだけれども。

 

でも、一見ネガな

 

悩みとか
不安とか
怒りとか

 

そういうことに向き合っている時にも
魂って振動しているんだよな、って気づいた。

 

 

と、いうことは・・・

 

いつ、何時も
魂は振動しているじゃないか。

 

それこそ
自分の中にいる“私”が願ったとおりに。

 

 

物事に
良い・悪いっていうことはなくて
きっと魂にとってもそれは同じ。

 

そこに
良い・悪いを意味づけするのは思考の自分。

 

事実は一つ
解釈は無数ということなのだけれども

 

その解釈だって一つにとどまらない。
あるタイミングで変わることも多い。

 

ものの見方・フォーカスする場所を変えるだけで
意味付けが180度変わるなんてザラ。

 

自分があててきたスポットライトが
自分を不幸にしてきたのならば

 

そのライトを当てる場所を
ちょっとズラすことで
自分をHAPPYにもすることができる。

 

究極のところ、
すべての出来事は
その人にとってのLessonなんだ。

 

それを受け取った時
どのように解釈して行動するのか。

 

見たくないって封印するのか
これは私じゃないって否定するのか

 

はたまた

 

なんじゃこりゃ?!って好奇心むき出しに面白がるのか
キターーー!ってウェルカムするのか。

それは自由。

 

そこから何を学ぶのか
何を得るのか

これも自由。

 

こう考えると
本当に神様って面白いことを
仕組んでくださるよね。

 

必要な時に
必要なタイミングで
それは起こる。

 

だからこの気付きも
一寸のズレもなく
このタイミングだからこそ、起こり得たことなんだろうな。

 

寸分の狂いもなく
図ったとおりに。

 

あ!
だから天のはからい、って言うのか!!

 

そんなこんなで
どんな自分でも
自分が思った通りに生きてるんだなって思ったし

 

魂はそこにジャッジをつけずに
その振動を楽しんでいるんだと腑に落ちた。

 

それを踏まえた上で
あらためて【振】を楽しんでいきたい。

 

人生は一大事業である。
byアール・ナイチンゲール

 

たしかに。

だから人生は面白い。

 

 

 

 

 

一つの区切り

IMG_9883

 

一昨日、3年半という長きにわたり
携わってきた会社の研修が終わった。

 

最後の研修をするにあたって
今までの履歴を振り返ってみたり
その時にいただいたフィードバックシートを読み返したり。

 

当時はこんな雰囲気だったな。
これがもともとのご依頼内容だったな。
なんて思い出しながら
最後の研修を創りあげた。

 

楽しく学び、成長する。

 

これが私の研修のスタイルであり
最後はとことん、楽しめるものをチョイス。

 

もちろん、楽しみの中にも
学びや気付きがあるしかけを仕込みつつ。

 

研修を受けてくださった全員が
それを見事にキャッチし
それぞれ、ご自身の中に落とし込む姿を見て

 

あぁ、やってきてよかったな。
このチームに携われて本当に幸せだったなぁってしみじみと味わった1日だった。

 

当時から考えると
人の入れ替わりもありつつも
1.6倍の人数になり
事業内容も変化し、
売上も右肩あがり。

 

ものすごいスピードで
成長・進化している会社さんだな〜って思う。

 

私が関われた部分といったらホンの一部分で

 

在り方の部分だったり
考え方だったり
コミュニケーション力だったり
チームとしての繋がりだったり

 

そんなマインドの土台創りを
お手伝いさせていただいたのだった。

 

私自身も
研修を通して挑戦させていただいたことが

CRED創りだった。

 

スタッフそれぞれの【マイクレド】の作成から始まって
会社のCREDを作成。

 

CREDで有名なリッツカールトンホテルの
元日本支社長の高野登さんにも

 

シンプルでわかりやすく
取り組みやすいCREDですね、とお褒めに預かり
時間をかけてみんなで創りあげたCREDが
大きな財産となった。

 

そして最後の半年は
CREDを浸透させることに徹した。

 

3年半という時間は
あっという間だったけれども
振り返ってみると
ものすごく長い時間であって

 

一番変化したのは経営者の方だった。

 

特に肚を決めたところからの
成長・進化は著しかった。

 

何よりもスタッフの幸せを考える、というところに
フォーカスを変えたところから
雰囲気が変わった。

その経営者の方からは
「浅香先生が一番変わったんじゃないですか?」なんて言われたけれども。

 

確かに
私自身も変わっていったと思う。

成長・進化し続けること。
だから、面白いのだ。人生も仕事も。

 

今回で一区切りついたのだけれども
これからもずっと応援したい会社だ。

 

それくらい
幸せな時間だった。

長きにわたり
私を採用してくださった経営者の方に感謝☆

 

そして
笑顔で送り出してくれたスタッフの面々にも
感謝☆

 

最後に
会社の成長と
スタッフの成長を願い、
熱い想いで
私の研修を導入してくれた友人に感謝☆

 

 

 

 

糸かけアートにまなぶ。

IMG_9824

 

かねてよりやってみたかった糸かけアート。
友人がFBに投稿しているのをみて
私もやってみたい!って密かにWISHリストにあげていたものだった。

 

すると、違うイベントで糸かけアートを教えている方に出逢い
リクエストしたところ、快諾いただき♪
イベントをたててくださった。

 

ところが当日の今朝。
あろうことか、言い出しっぺの私が熱出して。

 

でも絶対に参加したいから
午前中はしっかり休むことにして。
できるケアを最大限した。

 

想いの力ってやっぱりすごくて
どんどん熱が下がり、
結果、参加が叶った。

 

水を飲みながら
グランディングしながら
デトックスしながら。

 

日頃発揮しない集中力を総動員してトライし、
なんとか出来上がった作品は
自分でもびっくりするくらいエネルギッシュだった。
IMG_9813

 

自分と向き合う時間。

 

面白いことに
色を選ぶ時、何十色もある中から
ある色が浮き上がって見える。

 

そして、次の色に向かう時、
使用した色は他の色と馴染んでしまうのだ。

 

素数の間隔で糸をかけていくのだけれども、
その時々によって全然スピードが違う。
スムーズに迷わずいけることもあれば
何度もつまづくことがある。

 

そして、かけ始めた色がどうもしっくりこなくて、
違う色をかけなおしたこともあった。

 

糸をかけながら
自分の癖、というか思い込みに気づいたことがあった。

 

始めるのが苦手だ、ということ。

始めてしまえば、サクサク終わるのだけれど
それまでがすごく時間がかかる。

 

やらなくちゃ、やればいいじゃんって思っているけれども
なかなか始められないのは
『始めてもうまくいかないんじゃないか』という
思い込みがあるようなのだ。

 

何事もやってみなければわからないから
何でもチャレンジするのが私という人間って思っていたのに
案外、そうではなかったみたいだ。

 

でも。
思い込みは気づけば解放できるから
この思い込みは手放した。

 

すると、次からはサクサク始められるんだから
本当にココロって面白い。

 

最後の糸かけは
キラキラした糸にする、って決めていた。

 

自分ではシルバーかなぁと思ったけれども、
石やビーズを通す段階で、ゴールドのほうが良さそうとカラーチェンジ。

 

出来上がった時に、参加者の皆さんから
『美鈴さんは絶対ゴールドだな!って思ってましたよ〜』と満場一致で言われ、

 

まだまだ自分のことがわかってないんだな〜
なんて気づかせてもらったり。

 

今日もまた、気付きが盛り沢山の1日だった。

 

折しも今日は3.11。
命について考え、生かされていることに感謝して。
あの時間はみんなで黙祷を捧げた。

 

この糸かけアートは
5年前のあの日、亡くなられた方々にむけて
自分の命を目一杯振動させます、と宣言するものとなった。

 

今あることに感謝。
そして未来へ。

 

IMG_9818

参加者のみなさんの作品集。
やはり、個性が出るな〜^^

 

 

 

 

 

 

久しぶりの彼女は輝いていた☆

model-984066_1920

 

最近、
大好き♡と楽しい♪を本気でとことん追求している人達が周りにいて。

 

昨日はそんな仲間たちとの月1の会だった。

 

いつもその場に行くと
年齢や経験や立場も関係なく
人生のことや仕事のこと、プライベートなこと、エトセトラ。

 

その時々の雰囲気で
なんとはなしに話が始まるのだけれども。

 

面白い企画をしたいね。
ムーブメントを創り出したいね。

って企画が立ち上がったり

 

自分を含めて
周りの方々をどんどん輝かせていきたいね。
ってそれぞれの仕事を通して
共通のやっていきたいMissionなんかを確認したり

 

『今、私はこんな状況で
こんな決断をしたんだよね。』

『いいじゃん、やってみなよ。
きっとあなたならできるよ!!』

って応援しあったり。

 

プライベートではこんな感じで
今、本当に幸せなんだよね。

 

ってLOVE&HAPPINESSのおすそわけをいただいたり。

 

リラックスした中に
刺激があったり
学びがあったり
笑いがあったり
涙腺が緩んだり

 

とまぁ、
いつもとってもいい感じの場なのです。

 

私はその中で最年長なんだけれど

その場をしきらなくちゃ、とか
まとめなくちゃ、とか

まったく思わなくてもいいから不思議。

 

逆に彼女たちは
すごく純粋で自分に正直でまっすぐな分

 

色々な気付きも成長も変化も早くて

 

その潔さに
その在り方に

 

私はどうなんだろう?
私は今、ちゃんと自分の道を生きているのか?
と、問われている気がする。

 

みんな、ちゃんと自分の足で立って
歩き出しているからなんだろうな。

 

 

昨日は特に
なんだかも〜

 

ホント、ものすごい勢いで
自分を解放して
ゆるめてゆるめて
本来の自分らしさを発揮しているメンバーがいて。

 

彼女の最近の発信に注目していた私。
久しぶりに会った彼女は
予想通り
すご〜くいい顔してた。

 

顔は内面が本当によく出る。

数年前の彼女の写真を見せてもらったんだけれど
見た瞬間、指さしで

 

『誰、この人〜〜!』
って笑っちゃうくらい
全然違う顔してる。

 

それくらい
今の顔の方が断然イイ☆

 

もともと綺麗なんだけど

 

自分の魅力を認めて
やっぱり自分が大好きなんだって自己肯定して
もっともっと美しく輝くようになった。

 

蛹が蝶になるように
どんどん本来の彼女らしさが
花開いている感じ。

 

人を楽しませることが好きで
セルフィーが得意で
動画もちゃちゃっと作っちゃって
ツアーを組ませたら、日程をあますところなく
楽しめるプランニングする。

 

なによりおシャレが大好きで
お買い物上手で
ファッション情報に敏感で
お得!情報も網羅している。

 

そんな彼女が
昨日、嬉しそうにこう言った。
『今現在の持っているエネルギーを総動員して
トータルビューティのプログラムを作ったんだ♪』

 

そういえば・・・
出逢った時も言ってたっけ。

 

奥さんが綺麗だったら
旦那さんも嬉しいでしょ?

 

綺麗でいることは自分のためでもあるけれど
パートナーシップをよりよくするし
なにより自分が心地いいじゃん。

 

綺麗は世界を救うんだよ!

 

うん、確かにそうだよな〜って
一回り以上違う彼女から教わったのでした。

 

彼女が伝えたい事は
まだまだ山盛り盛り沢山!
ぜひ、一度このブログを読んでみて欲しい。

 

そしてこの春、
お洒落に対して一歩踏み出したいあなたには
自信をもってオススメするプログラム♡

 

トータルビューティアーティストSASHAのプログラム

 

 

 

 

 

 

中学生マスター誕生☆

IMG_2190

今日はなんと!

中学3年生へのカードマスター養成講座を開講☆

 

お母様が2年前に漢字マスターを取得されており
そのことがきっかけで
興味を持ったとのこと。

 

お母様は
自分だけで育てようとしたら
限界がある。

 

でも
素敵だな、と思う人や
尊敬する人に
会わせたり
話をしてもらったりすることで
どんどん可能性が広がるんじゃないか。

 

だから子どもには
色々な経験をさせていきたい。

 

そんな思いがあって
子どもが興味を持ったことには
積極的にサポートする、と決めていらっしゃるそうで
今回の受講となりました。

 

そんなお母様に見守られ
愛をそそがれている彼女は
中学3年生でありながらも
セラピストの才能あり、だなって思いました。

 

人によりそうという
とっても大切なマインドがすでに入ってるの。

 

その人のことを
ジャッジなく見たり、聞いたりするって
ものすごく難しいことだなって思うけれど

 

カードマスターの基本心得を伝えたところ
するすると吸収して
実践ではニュートラルに話を聴いている。

 

本人は「難しいーーー」なんて言ってたけれども
私もお母様も
彼女のセッションを受けて気づくことが沢山あった。

 

素直に実践。
これ、何事においても
上達の早道だな〜って
中学3年生の彼女から
あらためて教えてもらいました。

 

もう一つ感じたのは

 

心配ばかりされて育てられるのと

あなたなら大丈夫よ、と信じられて育てられるのでは

全く軽やかさが違うな〜って。

 

心配のエネルギーは
とても重く、かけられた人からエネルギーを奪う。

 

逆に
信頼のエネルギーは
とっても軽くて、かけられた人は
エネルギーが満ち溢れてくる。

 

信じるってすごいパワーだな。

 

あなたなら大丈夫って
信じられて育てられた彼女だから
人を信じるココロも
人に寄り添うココロも
大事な人を守りきるというココロも
育まれているのだと感じた。

 

母の思いは
言葉に出さずとも
ちゃんと娘に伝わっているのだな〜って
二人から教えてもらった感じです。

 

中学卒業間近の彼女。

 

とっても素晴らしい中学時代を過ごしたようで
卒業することを考えると
今から涙がウルウルしちゃう、なんて話してた。

 

でも
憧れの高校生活、というイメージもしっかり持っていて
やりたいこと、叶えたいことがどんどん湧き上がっている。

 

若いっていいわ〜笑

 

いやいや・・・
私もまだまだ人生これから!!

 

ワクワクしていこう♪

 

彼女からいただいた感想はコチラ↓

 

①魔法の質問カードマスター養成講座に参加しようと思ったきっかけは何ですか?
•お母さんがやっていて自分でも出来たらいいなと思ったからです

②講座を受けてみて、どんな学びがありましたか?
•言葉の持っている力やコミニュケーションの取り方、話の聞き方などを学べました

③マスターとして、セッション時に意識することは何ですか?
•相手の話をよく聴くこと、自分の中の答えに相手を導かないこと、答えをつくらないこと

④魔法の質問カードとは、なんだと思いますか?
•自分の中にいる本当の自分や思いを引き出してくれるカード、全ての人に幸せを与えるカード

⑤講座についての感想、意見等、何でも^^
•とても分かりやすく楽しかったです
いつもとは違う世界に居るような感覚でした

⑥魔法の質問カードマスターをオススメするなら
•今までとは違う自分が見つかるから是非やってみて

⑥あなたから見て浅香美鈴はどんな人物だと思いますか?
•宇宙と繋がっていて本当の自分を持っている。

 

今日はありがとうございました
とても貴重な体験ができてよかったです!

たくさん練習して上手くセッションができるように頑張ります😌

 

 

彼女が取得したのはイラストマスター。
今度は漢字マスターを養成します!

IMG_1040

 

3月21日(祝月)10:00〜17:00
受講費29,800円
*漢字カード・100人セッションノート・認定料込み
場所:ライフアップスクエアアイズ(前橋市)申込締切:3月13日(日)

 

お申し込みはコチラから→☆☆☆

 

 

潜在意識を見える化するカード。

コーチングを学んだ人も
カウンセリングをしている方も
各種セラピーをやっている方も。

 

キレッキレの切れ味にて
セッションの精度がかなりアップする魔法のツールです^^

オススメ♡

 

 

 

 

3月12日(土)はSPECIAL DAY☆

2016-03-01 23-53-18 +0900

 

月に3度
銀座と高崎で
ギンザベルエトワールの
ジュエリーエネルギーアドバイザーHitomiと
コラボ講座をしている。

 

私は“しつもん”というものを使って

 

自分の中に有る
想いとか感情とかアイディアとかのリソースを引き出して
本来のあなたを
磨き輝かせるお手伝いをしている。

 

思考ってのは嘘をつくのだけれど
潜在意識ってのはやっぱり嘘をつけなくて
色々な現象を私たちにみせてくれていて。
見えない思考を“見える化“するカードは
それこそ、一刀両断の切れ味の良さ。

 

カードをきっかけに
潜在意識のせんちゃんをフル活用させて
自分でも気づかなかった答えを導き出せたりするんだ。

 

集うメンバーが違うと
当たり前だけれど
毎回雰囲気もテーマも変わる。

 

一方で
その場にシンクロできるメンバーだからこそ
共通のテーマが浮かび上がってくる面白さ。

 

毎回がドラマで
涙あり、笑いありの
楽しい展開になっていく。

 

そしてHitomiちゃんは
宝石のエネルギーというものを通して
本来の魂の輝きをさらに引き出すお手伝いをしている。

 

宝石は
まるでお薬のように処方されるのだけれど。

 

彼女から
今のあなたにピッタリな効果効能を持った
それはそれは美しい宝石を左掌に乗せられた時

 

なんとも言えない体感がやってくる。

 

こればっかりは
実際に体感してみないと本当のところは伝わらない。

 

そして
その美しい宝石を手にした瞬間!

 

その人から醸しだされるオーラというか
輝きというかが変わるから
本当に不思議。

 

本人はもちろんのこと
周りにいるメンバー達も感じるほどの変化。

 

人には人の
宝石には宝石の
固有の波動があるのだけれど

 

人の波動に多大なる影響を与える
天然物の100%ピュアな宝石は

 

天なる父と
母なる大地が育んだエネルギー体。

 

目に見えないエネルギーというものを
宝石という目に見える美しい石の中に閉じ込めちゃうのだから
神様もやることがニクイ♡

 

この2つを両方体験できるのは
コラボ講座ならではの醍醐味♪

 

3月12日(土)はそんな講座を
銀座で開催します^^

 

【しつもんと宝石のエネルギー体感】コラボ講座
3月12日(土)15:00〜18:00
参加費:3,000縁
定員:6名
場所:ギンザベルエトワールJewellness Club
中央区銀座6-12-10 4F

 

さらにさらに!

 

この日はSPECIALです♡

 

なんと!
ギンザベルエトワールの会員制倶楽部【Jewellness Club】のバーにも
ご招待☆

 

講座の後、
ちょっと大人なムードで
お酒をいただきながら
素敵な夜を過ごしませんか?

 

ご招待なので参加費は0縁♡

 

でもそこで得られるのは
素敵な人とのご縁と素敵な時間。
まさにプライスレスです^^

 

3月12日はランチ会から始まり
感動のコラボ講座を経て
銀座の会員制バーで終わる。

 

そんなSPECIAL DAYに
あなたも参加しませんか?

 

お申し込みはコチラ
ランチ会だけの参加もOK。
コラボ講座だけの参加もOK。
ただし、会員制のバーは
コラボ講座参加者だけの特典です^^

 

 

どんな方とシンクロできるかな?
お待ちしております♪

 

 

 

【告知】ランチ会します@銀座

103721ga10000020

 

LADYなお茶会を開催してから気づけば早3ヶ月。
そして2016年もすでに2ヶ月が経っているではないか!!と
時の流れの速さについていけない私がいます^^;

 

それにしても最近
私の周りには

 

大好きなことを発見し(思い出し)
熱量マックスで行っている人が多くって。

 

大好きなことを
自分のハートが喜びに満ち溢れるように
丁寧に楽しくやり続けている人たちの中にいると
本当に楽しいし、心地良いのね♪

 

そんなこんなで
私の大好きなことってなんだろうな〜って
ぼんやり思っていたら

 

美味しいものを
素敵な空間で
楽しく食べることが大好きだ♪

 

そんな食いしん坊な私を思い出しました笑
誰!? もともと食いしん坊じゃんって言ったの?

 

そんなわけで
ランチ会開催しま〜す♡

 

美味しいものを食べながら
素敵な方と素敵な時間を過ごしたいな〜♪な人も
季節も春めいてきてなんだかウキウキわくわくしてくるよ〜♪な人も

 

浅香美鈴ってどんな人?って興味ある人もw
楽しくおしゃべりしながら
2016年をさらに加速させませんか?

 

シンクロするのは
きっとこれから人生を加速させていくであろう人。

 

だって私
背中を押すのが大得意だからね^^

 

場所は【リストラッツィオーネ レ ブレッツェ】

103721ga10000017

 

ちょっと素敵な感じじゃない?

 

そんなわけで【LADYなランチ会】です。

3月12日(土)12:00〜14:30
参加費:5,000円(ランチ代込み)
定員:5名
場所:リストラッツィオーネ レ ブレッツェ
東京都中央区銀座7-2-22 同和ビル2F

 

そして今回はさらにスペシャルが続く・・・。

 

参加のお申し込みはコチラから