あなたは私で私はあなた

crystal-245288_1280

 

午前中、偶然に久しぶりの友人に会った。

 

その彼女は数秘の先生でもあって
月に1度だけ、鑑定に出ているんだ、と。

 

私も滅多に行かないカフェで
たまたま他の人と打ち合わせをしていて。

まぁ面白い偶然だなぁ。

 

ところで打ち合わせしていた人も
たまたま数秘を学んだばかりだそうで
(中村文昭氏の田端師匠から)
私の知っている数秘とは一味ちがっていて
その出し方によれば私の数字は9999

 

銀河鉄道999を超えて
9のカルテットとは
どんな人生やねん!

 

って思わず突っ込みたくなる数字ww

 

通常の数秘鑑定で
姓名を加味してものは
7の道を7の終着点にむかってGOGO!っていう人生なんだけど

 

9をとことん研究し、極めろ〜!ってことかしらん?

 

打ち合わせが終わって
彼女にその話をすると
9ってミラーナンバーだから
目の前の人を鏡のように映し出すんじゃないですか?
現にそれをやっているし。

 

そんなことを教えていただいた矢先。

 

午後のセッションは
まったくその通りのことが起こった。

 

何気なく、私が話したことが
彼女に突然ヒット!して。

 

一気にググーッとこみ上げてきたものが
溢れだして、止まらない。

 

あぁ、これを聴きに
私のところに来たのね〜って
二人して納得。

 

なんせ、何の面識もつながりもない、
はじめましての方だったから^^

 

彼女によれば
FBで私の投稿を
たまたま友人がイイネ!を押したことで
自分のタイムラインにあがってきたとか。

 

それでピン!ときて
メッセージ&予約をした、というのだから偶然じゃないのね。

 

やっぱり
自分が今必要な
聴くべき話や
気づくべきこと
思い込みを手放すこと
書き換えること・・・etc.
ココロはちゃんと知っていて
そのように行動するよう仕向けているんだな〜。

 

そして私は
いらっしゃった方の鏡になって
本来のあなたを映し出す役割なのね〜。

 

ふむ。
おもしろい。

 

あなたは私で
私はあなた。

 

カルテット9の私に
会いにきてください。

 

何かわかるかも?
何もわからないかも?笑

 

だけど
なかなかにおもしろいと思いますよん。

 

モニターセッションは1月末までにお申し込みを♡
お申し込みコチラ↓
アクセスバーズ&コンサル(2H)

 

 

 

カタチのないものにお金を支払う、ということ

antique-1022481_1920

 

物を買うとき
お金を支払う。

 

お金を支払ったら
モノが手に入る。

 

これ、わかりやすい。

 

 

先日、セッションにきてくれたお客様が言っていた。

 

今まではカタチがあるものにお金を支払ってました。
セミナーとか学びとか
目に見えないものにお金を払う人が信じられなかったんです。
だって目に見えないじゃないですか。

 

モノなら確実に手元に残る。
だけど、
目に見えないものってあるかどうか、わからないでしょ?

 

でも最近。
カタチあるものよりも
カタチのないものの方に興味があるんです。

 

それは
自分自身のこと。

 

自分ってのは
カラダがあるから目に見えるんだけど

 

カラダ=自分

 

じゃ、ないんですものね。

 

もちろん、目に見えるカタチを整えるってすごく大事だし
パッケージが上手だったらそれなりに見える。

 

だけど
そのパッケージを取った時に残るもの
それこそが自分自身じゃないですか。

 

だから
自分ってものをよりよくするために
目に見えないものにも
お金を支払うようになりました。

 

それは
知識だったり
情報だったり
という外付けのものもあるけれど

 

自分自身を知る

 

という

 

すでにあるもの、を

 

発見したり
引き出してもらったり
気づかせてもらったり

 

そんな宝探しをすることに
お金を支払うことが
どんなに価値があることなのか

 

それに気づいちゃったんですよね。

だから来ました。

 

 

うん、あなたには価値がある。
それに気づいていないだけ。

すでにあるもの、にフォーカスしよう。

 

宝箱があく瞬間。

これ、立ち会ってる私にとっても

 

至福の時 なのです^^

 

モニターセッションは1月末までにお申し込みを♡
お申し込みコチラ↓
アクセスバーズ&コンサル(2H)

 

 

 

ひとしずく、が生み出すその先を。

10609617_10153694565189334_6135717876009807840_n

Photo by 橋本和典

 

今朝、しつもん読書会で友人と話の中で
なんの話からだったかは忘れちゃったのだけれど

 

人生は波紋を楽しんでるんだ、って話になったんだよね。

 

まったく揺れのない水面に
一滴、垂らしたら
静かに波紋が広がるように。

 

現実に起こる様々なことが
様々な波紋をもたらすことを。

 

その一滴は

 

言葉かもしれないし
行動かもしれないし
現象かもしれないし

 

自分発振かもしれないし
他人発振かもしれない。

 

だけど
その一滴がもたらすものは

 

静かに
時に大きく
その水面に波をたてていく。

 

その波が
どんなものであろうとも
その揺れを楽しむ。

 

時に大慌てで
時に怒りながら
時に面白がりながら
時に幸せに

 

その揺れに身を任せて
ただただそれを体験し、体感する。

 

これを味わうのが人間の醍醐味なのかも、と。

 

この前、
友人の素晴らしい時空を超えたLove Storyによって
私の内側に幸せな感情が湧き上がった。
その一滴は
思った以上に大きな波紋をもたらしていて。

 

自分と他人の境がない
私にとっては初めての特別な体験だった。

 

その一滴は私に
どんな波を起こしてくれるのだろう。
どんな現象を体験させてくれるのだろう。

 

その波に
しばし身を委ねていよう。

 

 

 

 

初めましてなのになぜか知ってる感じがする。

girls-783501_1920

 

 

今日はアクセスバーズのギフレシ会なるものに
初めて参加してきた。

 

*ギフレシ会(ギフティング&レシービング・スワップ)
要はアクセスバーズのやりっこね。

 

自分はクライアント様に
セッションをさせていただいているのだけれど

自分がやってもらうことって
講習会以来のこと。

 

アクセスバーズって
相手にセッション(ギフト)するだけでも自分の解放は進むのだけれど
なかなかレシーブができないのですよね。

なので久しぶりにセッションを受けてきました。

 

結果は

 

2回とも爆睡。。。(^^;

 

普段ここまで
すっとーんと眠りに入ることがなかったんじゃないかな〜って思うくらいに。

 

起きた時はまるで
通常の睡眠時間くらい寝た?というくらいのスッキリ感でした。
一体、バーズで何を解放したのだろう〜〜??

 

これからの自分の変化が楽しみダ^^

 

あ、そうそう
はじめまして、の場所に
何の躊躇もなく参加できるのが私のチャレンジャーなところなのだけれど。

 

なんとなくイイカンジ
直感的に
ピピーン!ときて
面白そう♪行くでしょ☆

 

このいずれかのセンサーに引っかかったらGO!

 

あまりのフットワークの軽さに
友人には『大丈夫なの?!』って心配されますが・・・笑

 

大抵、
楽しい場になってる♪

 

今日もはじめまして、の感覚は一切なし。
面白いね〜この感覚。
ちっとも緊張しないの。
バーズ仲間ってことだからかもしれないけれど。

 

ここに限らず
最近、そういうのが増えてきてるな〜。

 

ピピーン☆ってアンテナにひっかかったら
まずは飛び込んでみる勇気!

これ、大事ー。

 

みなさんも
“恐れ“より“好奇心“を信じてGO!GO!

 

自分の知らない世界を垣間見るチャンスだよん♪

 

 

あ、そういえば。

私のところにくるクライアント様からは
『はじめてお会いした気がしません』って
言われることが多いな。

 

初めまして、と感じない?私に会いに来てくださいませ☆
募集中のモニターセッションはコチラ↓
アクセスバーズ&コンサル(2H)

 

メガネ、売ってまっせ♪

glasses-983947_1920

ものごとをみるのに
否定から入るタイプと
肯定から入るタイプがある。

 

前者は石橋を叩いて渡る慎重派
後者は『ま、大丈夫でしょ』という楽観主義。

 

前者はリスクマネジメントが得意で
後者はアイディア出したり行動するのが得意。

 

どちらがどう、ってわけじゃない。

 

でも
自分の人生においての証拠探しは

できる理由
できてる理由を見つけたほうが断然楽しい♪♪

 

セッションしていると
時々、自己肯定感の低い人なぁって思う人がいる。

 

私から見たらかなり素晴らしいんですけどね☆

 

お話を聴いていると

自分が
ダメな理由
できない理由
を一生懸命語ってくれる。

 

大抵の場合、
他の人に対しても
過去の出来事に対しても

 

人や出来事からから受け取った、
否定的な側面を覚えているんだな。

 

つまり、
ダメな理由を探すのがと〜っても得意なのね。

 

ま、何をかくそう過去の私もそうだったんだけど^^;

 

いいなぁ、あの人はあんなに恵まれていて
いいなぁ、あの人はあんなに能力が高くて
いいなぁ、あの人はみんなに好かれていて

 

こう思う、その裏側には

 

私にはない。
私にはできない。
私には無理。あの人とは違う。

 

こんな解釈が隠れている。

 

 

でも、それって本当?
本当にそうなの?
本当は?

 

たまには自分の考え方、見方を疑ってみるといい。

 

そうやって、
自分がどちらの証拠を探しているのか
確認してみよう。

 

自分にはできない、という理由。
自分にもできる、という理由。

 

どちらも正解。

 

どちらも正解なのだけど

 

前者は“楽”を選び
後者は”楽しい”を選んでるんだよね。

 

そこに気がついた時、
私は“楽しい”を選ぶことにした。

 

 

自分の内側にあるものが
外側の世界に投影されるとしたならば。

 

自分の周りにおこる出来事や
自分の身近な人の素晴らしい才能や
素敵な出来事が

 

実は自分にも起こり得るということなのだから。

 

時々、
自分がどのメガネをしているのか確認してみよう。

 

できない証拠探しのメガネなのか。
できる証拠探しのメガネなのか。

 

できる証拠探しのメガネが売っていたら
きっと爆発的に売れるんじゃないかなー笑

 

人生はいつだって自分次第なのだ^^

 

 

今、募集中のモニターセッションはコチラ↓
アクセスバーズ&コンサル(2H)

 

 

 

ほしいものは何だろう?

怒り

 

『欲しいものはなんですか?』

 

このしつもんに答えると
今、何にフォーカスしているのかがわかる。

 

物なのか
状態なのか
地位や名誉なのか
能力や資格なのか
人格なのか・・・etc.

 

でも
本当に欲しいものは
それを手に入れた時の感情なんだよね。

 

そう考えると
それを手に入れるための手段って
色々あるな〜と。

 

案外、欲しい!と追い求めているものは
その先の本当に欲しい感情を
得ることができないものかもしれない。

 

土曜日、
魔法の質問の新コンテンツ

【イライラしないママになる魔法の質問】

を受講してきた。

 

ママってあるけれど
それをそのまま全ての役割の人に当てはめることができる。
教師、だったり
上司、だったり
社長、だったり
夫、だったり。

 

最近、よく耳にするアンガーマネジメント
魔法の質問バージョンだ。

 

一番、ヒットしたのが
自分が欲しい感情は何なのだろうか?という質問。

 

イライラするのには理由があって
イライラすることは別に悪いわけでもなんでもないんだけど
イライラが自動反応だと思っていると
自分以外の何者かのせいにしちゃうんだな。

 

すると、イライラの原因(と、思っている対象)にフォーカスしちゃうから
またイライラしちゃうという悪循環に。

 

本当は自分の理想とする期待があったのだけれど
それに気がつかないで終わっちゃう。

 

実はそれこそが
自分の大切にしたい価値観だったり、
信念だったりするわけで。

 

怒りってのは
そのことを知る大事な感情なんだよな〜。

 

エネルギー的にも大きいから。
うまく使えばモチベーションや
爆発的な行動力になっちゃう。

 

まぁ、怒りがMAXになると
自分のカラダが壊れるからご用心、なのですが^^;

 

ついついイライラしちゃうあなたに
オススメです。

 

【イライラしないママになるための魔法の質問】
2月7日(日)9:30〜11:30(受付9:15〜)
高崎市総合福祉センター創作室  参加費:1,000縁
お申し込みはコチラ

 

 

 

 

愛は時空を超える!?

miami-967985_1920

 

今日という1日も幸せな時間だった。

 

なんてったって
時空を超えた愛というものに
触れることができたからだ。

 

量子力学で言えば
「今」に過去も現在も未来も畳み込まれていて
今この瞬間に同時に存在しているってことなのだろうけども。

 

でもまさか
18世紀の恋が

 

時空を超えて
国境も超えて
その想いが届くなんて。

 

壮大なLove Storyが紐解かれたのも
宝石がきっかけだった。

 

宝石。
それは父なる天と母なる大地と星のエネルギーが育んだ結晶の賜物。

 

あの日、
瞑想していた時にふと
ある友人の顔が思い浮かんだ。

 

『銀座でコラボ講座やるから来ない?』

 

思えば
その彼女にメッセージをしたことが
今日の衝撃のドラマに繋がる。

 

そこからの彼女の変化ぶりは素晴らしく
2016年に入り、さらに加速していったのだけれど。

 

今日のビジョンママップ講座は
彼女の衝撃の引き寄せ体験のシェアから始まった。

それを聞いた私達の感じたことをシェアしたり
未来質問をしたり
ビジョンマップを作っていく中で
自身の気持ちがどんどん明確になった矢先。

 

彼女にシンクロしたのは愛の石

 

さらにさらに
たまたま通りかかった岡本社長のヨミトキにより
その引き寄せは偶然ではなく、
必然だったのだ、と確信に変わった瞬間。

 

そこにいあわせた私達全員が
なんとも言えない感動と、
幸せであったか〜い気持ちに包まれた。

 

時を経てもなお
一途な想いでずっと探していた魂が
ようやくそのかたわれと出逢い
ついに目覚めた瞬間であった。

 

そう考えたら
今までの点が線になり
どんどん繋がってきて・・・

 

全部、お膳立てはできていたのだった。

 

必要なことしか起こらない。
でも、それをちゃんと引き寄せているのは
彼女が行動したからに他ならないんだよね。

 

 

 

私自身が宝石によって
数々のドラマを経験し
成長して幸せに変化しているからこそ

 

私とご縁がある方、
ピン!と来た方にお声がけをしている講座に
彼女は参加した。

 

チャンスというものは
いつも自分の目の前に流れているものだけれど
実際にそれを掴んだ方は
確実に人生が変わっていく。

 

それを掴むか掴まないかは
もちろん、その人の自由選択。

 

だけど

 

掴んだ人の
どんどん変化していく姿を目の当たりにするたびに

 

やっぱり
そんなお手伝いができている私って
とっても幸せものだなぁって

 

じわじわと胸の奥から
ヨロコビが湧き上がってくるんだ。

 

今日もまた
そんなドラマと立ち会えたことに感謝だし

 

縁ある人にもっと伝えたい。
伝え広げていきたいって思ってる。

 

天使

 

もともと宝石と
見えないものが大好きだった私が
好奇心とワクワクだけで
仁美ちゃんの講座に参加したのが2012年9月。

 

宝石のエネルギーを体感し、
ますます興味津々になった頃

 

高崎にサロンをオープンすることと
岡本社長が直々に宝石フィッテイングをしますよ、と
彼女から聞くやいなや、いの一番に予約を入れたのだった。

 

ギンザベルエトワールvipサロン高崎オープンの日。

 

社長の少年のような弾ける笑顔と
対面した時の丹田が熱くなる感覚と
左掌にアウイナイトを乗せた時の衝撃は
今でも鮮明に覚えている。

 

その時に手にしたもう一つの宝石は
自社鉱山で掘り起こされたばかりの
レッドマラヤガーネットだった。

 

青い石赤い石

 

さながら
小さいころ再放送で観た
ふしぎなメルモちゃんのキャンディーのように

私を変化させてくれた記念すべき宝石だ。

 

翌2013年、仁美ちゃんに誘われ
コラボ講座を始めてから早3年。

 

以来、
私はしつもんで。
彼女は宝石エネルギーで。

 

その人の内側にある魅力を引き出し
本来の輝きを解き放つお手伝いをさせていただいている。

 

どこまでも高みを目指し
大欲に生きる姿を折にふれ、背中でみせてくれる社長の大きな愛と

 

スポンジのように
どんどん吸収して蛹から蝶へと進化していく社長の弟子、仁美ちゃんに
刺激を受けながら

 

やっぱり私自身も変化し続けている。

 

出会いって本当に必然でやってくると思うのだけれど

 

あの日、あの時、あの場所で
自分の好奇心とワクワクの
直感だけで選択した私の行動と選択は

 

いつしか
私の大切な友人や
ご縁のある方に波及していた。

 

これまでも数々のドラマを見届けてきて
数々の奇跡、というものも共有させていただいている。

 

今日のような
時空を超えたLove Storyに立ち会えたことは
本当に幸せで光栄なこと。

 

きっとこれからも
そんな場に立ち会っていくに違いないし、それを見届け続けたい。

 

ご縁ある方に。
そしてピン!と来た方に。

 

『はい、次は私の番です!』と立候補する方のために。

 

明日も私たちは
ウェルカム!と
両手を広げて待っています^^

 

【魔法の質問×宝石エネルギー体感】コラボ講座
2月8日(月)19:00〜 新月講座@高崎
2月13日(土)13:00〜 @銀座(残席3)*時空を超えたLove Storyを直接ご本人に聞けるかも♡
2月23日(火)19:00〜 満月講座@高崎(残席4)
申込はコチラ

 

 

 

 

執着を手放す方法

hands-1044882_1920

 

ありがとうございます。
感謝します。

 

ありがとう、という言葉には
すごい力があるってのを
最初に体感したのは
確か・・・大学時代だった。

 

大学1年の時、膝の半月板を手術したことがあって。
生まれて初めての手術。
麻酔が切れてきた頃、
ものすごく痛くていたくて仕方がなかった時

 

ふと何かで読んだことを思い出した。

 

ありがとうって言う言葉を
何度も何度も言うと
痛みがなくなるんだって。

 

本当か〜〜?って思ったけど
あまりの痛さに藁をもつかむ勢いで

 

ありがとう

 

って1回言ってみた。

 

まったくもって変わらない。

 

でも
何度も何度も何度も何度も言ってみた。

 

さらに
何度も何度も何度も何度も言ってみた。

 

そのうち
「ありがとう」を言うことに集中して
痛みに向き合っていない自分がいることに気づいた。

 

で、

何度も何度も何度も何度も繰り返した。

 

すると今度は
なぜか涙が出てきた。
どんどん出てきた。
止まらなかった。

 

不思議体験だった。
悲しくもなんともないのに
なぜか涙が出た、最初の体験だった。

 

手術から丸1日経たないと
ベッドから起き上がっちゃダメ、とキツく言われていたのだけれど
夜中にどうしてもトイレに行きたくなり。

 

これ以上は耐えられない!って
とうとう起き上がって意を決して
壁伝いに片足ケンケンでトイレに行くことにした。

 

そりゃーイタかった。
だって手術したばっかりだったから。

でも、例の言葉を言いながら
ケンケンしたんだよね。
夜中にブツブツ言いながらケンケンしている私。
客観的に見たら・・・コワイw

 

そして無事に辿り着き、難なきを得た。
勿論、帰りもブツブツ言いながらケンケンした。

 

これ、ありがとう効果かな?

 

それ以来、
腰椎ヘルニアで苦しんだ時も
ぎっくり腰で入院した時も

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・・

って念仏のように唱えている。

 

言ってると
なぜか痛みを忘れられる時間があるんだな。
痛みを手放してる、というか。
これ、不思議だった。

 

昨日、
ツキを呼ぶ魔法の言葉で有名な
五日市剛さんの講演に行ってきた。

 

瀬戸内寂聴さんとの対談の話に

 

人間には煩悩があって
逆に言うと煩悩があるから人間なんだけれど
欲が強すぎたら執着になる。

 

で、その執着が
”ありがとう”という言葉を唱えることによって
断ち切られるんじゃないか。

だから、
力みすぎず、
本来の力を発揮できて
自分が思う結果を得ることができるんじゃないかしら。

 

と、いう話をシェアしてくださって
それを聴いてなるほど〜って思った。

 

つまり、
痛みにフォーカスしている時って
痛みに執着していることになるんだなって。

 

痛い痛い痛い痛い〜〜って言ってると
その“痛み”をギュッと握りしめてることになるんだな。

 

だから、あの時の私は
ありがとうっていう言葉を言うことで
痛みへの執着を手放したんだ。

 

そう考えたら納得至極

 

ありがとうってすごい言葉なんだな。

 

五日市さんのお話は今回で2度め。
イスラエルに旅した時に
おばあさんから教わった言葉が
いつの間にか日本中に広がっている。

 

ピンチの時、嫌なことがあった時
自分に対して「ありがとう」って言う。
しかも素早く。声に出して言う。

 

いいことがあった時は
「感謝します」って言う。

 

こんな風になったらいいなって思ったら
未来の先取りして感謝する。

「◎◎になりました。
ありがとうございます。感謝します。」

 

習慣にしよう。
肌に馴染むくらい、自然に口にできるように。

 

言葉は自分のココロとカラダに響くもの。

 

 

そして図らずも!
【感謝エネルギー】ってものがあって
言葉以上にすごいことが起こる、ということを
この講演の直前にあるブログ記事で読んだ。

 

感謝エネルギーってどんな体感があるんだろう?
どうやってそれをおくるんだろう?
まずは実験してみよ〜♪♪

 

 

 

お金のパワーって?

 

情熱とお金

 

最近、面白いメルマガを購読している。

お金モテstyle

 

タイトルからして
グッと来るじゃない?w

 

私はその存在も知らなかったのだけれど
年末、とっても濃い時間を一緒に過ごした方から紹介されて購読を始めたんだよね。

誰から伝わるのか、はとっても大事ー。

 

で、毎回宿題が出る実践メルマガなのだけれども。

 

習慣と継続がニガテな私なもので
後で読もう、と溜まりゆくメルマガの数々・・・

そんなものがた〜くさんあって。

毎回、読まずに開封していたメルマガを1時間くらいかけて断捨離し
(どれだけ取ってたんだ!ッて感じよね…^^;)
メールの受信箱がスッキリしたところ
これだけはちゃんと実践するようになった。
(とはいえ、これもまとめて一気に読んで一気に課題をやるんだけども)

 

毎回、宿題が出るのだけれども
その中で
『お金とは?』というお題が出た。

 

いつもだったら
『エネルギー』とだけ答えるところだけれど
せっかくの機会だからもう少し、幅広く考えてみた。

 

・エネルギー
・与えたものが目に見える形でかえってくるもの
・受け取るための許可証
・選択肢を増減させるもの
・出したら、入ってくる
・滞らせると、入ってこない
・稼ぐより、使い方が大事
・いつの間にかきて、いつの間にかいなくなるもの
・循環するもの
・自分の願望を叶えるためのツール
・大好きなもの
・執着を産むが、ツレないもの
・豊かさの指標の一つ
・セルフイメージによって使える額が変わるもの
・価格設定がとてもむずかしいもの
・執着すると争いがおこるもの
・相場があるもの
・架空のもの
・感情を揺さぶるもの
・価値を具現化したもの
・人をハッピーにさせるツール
・自由を手にいれるための条件の1つ
・人を幸せにも不幸にもするもの
・それ自体に価値がある、とみんなの共通意識があるもの
・それ自身でお金を増やすことができるもの
・使い方によって自分も人も笑顔にさせる
・魔の魅力があるもの
・自分のものであり、人のものでもあるもの
・味方
・愛

 

…とまぁ、色々な解釈が出てきた。

 

Q あなたのお金に対するイメージは?

コイン

 

色々な解釈があれど
“お金”そのものに価値があるわけではなくて
世の中のみんながその“お金“に対して信頼とか価値をおいているからこそ
通用するツール。

だからその信頼とか価値が欲しくて
人はお金というもののパワーが欲しいのだ。

 

そのパワーは色々な場面で
欲しい!という人間の欲求を
様々なものにカタチを変えて具現化できるからね。

 

ところで
”信頼とか価値を感じるからこそ通用する“って部分は
人も全くおんなじだな〜って思って。

 

このメルマガを購読しよう!って決めたのも

 

この人がすすめるのならば
『きっといいものに違いない』という信頼があるからこそ
購読するのであって

 

一方で
そもそも“私“という人間をよく見てくれたからこそ、
『あなたにはきっと役に立つと思うんだ』って
その価値を届けてくれたのだと。

 

そこには関係性ってものが生まれていて
一方通行ではない、ってところがミソだ。
もし、お金に私達と同じように”意思“があるならば
どんな人にお金って集まるんだろう?

 

使うのにも
投資・消費・浪費ってジャンルがあるけれど
無駄に使われるよりも
自分をよりよく活かしてくれる人に使ってもらったほうが
きっと嬉しいに違いない。

 

溜め込んで
いつまでたっても活かされないお金よりも
自ら価値を有無場所に行きたいに違いない。

 

お金が人だったら?って考えると
確かにお財布はお金のお家。
キレイな方がいいに決まってるし、
手足を広げてゆったりくつろげるほうがいいにきまってる。

お金に羽が生えて飛んで行く〜って言うけれど
羽が生えているならお財布に戻ってくることも可能なハズ。

 

私自身はここ数年

「よく帰ってきたね〜おかえり♪」って迎えて
「いってらっしゃい、お友達沢山連れて帰ってきてね」と送り出すようにしてる。

あ・あやしい・・・笑

 

 

あ!思い出した。

私の講師仲間にお金の教養講座をやっている人がいて。
いつだったかこう言ってた。

 

財の中に愛はある

 

『ZAI』の中に『AI=愛』があるでしょって。
だから愛がない人には
お金って集まらないのよって。

 

納得〜 🙂

 

愛を提供して
愛を受け取る。

それこそ、良い循環だな♡

 

今年は心が振動したものに
お金ちゃんを使っていこう♪と決めた次第。

 

今後、私の身の回りは
振動数が高いもの(トキメキ&胸キュンなもの)を集めるんだ〜^^

 

まぁ、今も昔も変わらず
宝石はその代表だけどもね☆

 

お金モテ♪になりましょ。そうしましょ。

 

 

 

 

 

 

ほんとうの自分を見つけて欲しい

IMG_4631

動きがなかった水面に
一滴、水をたらしたら
その波紋がどんどん広がっていくのと同じように。

 

その方の内なる声が
一言でも外側に出た瞬間から
その内側にあった想いが溢れだす。

そんなセッションでした。

 

もしかしたらあなたも
その内なる声を
出したいのじゃないかな?

 

*****

H様の感想より。

 

◎アクセスバーズ&コンサルを利用しようと思った理由。

私は去年4月から仕事が変わり、まるで定年後のサラリーマンの様で、
今まで自分が一生懸命してきたことや頼りにされて、やりがいのあった仕事が突然変わってしまい
自分の居場所がなく、自分を見失う事が多くて。
今までの自分の信念?というか
仕事や人に対する思いに不安を感じていて自分らしくない!
っていう思いを抱えていた時に、
みすずさんのセッションを知って、
ほんとの自分を見つけて欲しいと思ったからです。

 

◎利用してみてですが、
セッションを受ける前に年末から引きずっていた風邪で、
不安もありましたが重い気持ちをもちながら会いにいきました。
でも、会えて本当に良かったです。
みすずさんに話を聞いてもらってるだけでも、
自分の中の思いが湧いてきてそうかそう言うことだったんだ、私は間違ってない。って思えたし、

実際にセッションを受けている間は不思議だけど、
黒い点が次第に白く大きな広がりになって、
光り(ワープしている感じ)が見えて、トンネルに吸い込まれた感じがしたら、
いろいろな山の景色が見えて(後から言われたのが、飛んでたんだよ)すごく気持ち良かった。
終わった後は、肩から力が抜けた感じがして脱力感?
最後にガードを引いたけど、それがすごい!まさに私。
自分が望んでいることなのね。
本当に驚きでした。

◎セッションの後は
気持ちがすっきりして、自信が持てました。
風邪もすっかり良くなりました。

◎ほかの人に薦めるなら…
自分をほめて、認められるようになるよ。って教えてあげたい。
そっと背中を押してくれる人を探している人はぜひ。

◎浅香美鈴さんは…
迷った人を導いてくれる灯台みたいな人かな。
元気ももらえるし、不思議なエネルギーを持ってる人、かな。

なんか、言葉がまとまらなくてすみません
ちゃんと答えになってるかな?
でも、セッション受けて良かったし、美鈴に会えてほんと良かったです。
明日からまた頑張れます
でも、また迷ったら会いに行きたいです。その時は宜しくお願いします。

 

今、募集中のモニターセッションはコチラ↓
アクセスバーズ&コンサル(2H)→モニターセッションは終了しました。